リクルート、新感覚お取り寄せ商品紹介サイト『今日の、一貫。(きょうのいっかん)』本日オープン!!

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)は、2008年6月にオープンしたFlash動画作成サイト『コマーシャライザー』内に、新感覚のお取り寄せ商品紹介サイト『今日の、一貫。』を、本日よりオープンいたします。

▼『今日の、一貫。』はこちらからアクセス
http://cmizer.com/campaign/ikkan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『今日の、一貫。』とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『今日の、一貫。』とは、鮮魚ECショップが取り扱うお取り寄せ商品を、動画で紹介するサイトです。見どころは、サイトを見た人の「魚を食べたい気持ち」を盛り上げるシカケがあることです。
食欲を盛り上げるのは、この道50年の一流寿司職人の華麗な手さばきと、新鮮なお寿司。食べたいネタをクリックすると、カウンター越しに寿司職人がお寿司を握ります。
お品書きは「本まぐろ」「あわび」「サーモン」「いくら」「おまかせ」など全12種類。動画は、これらの寿司ネタが華麗にさばかれる様を映します。これらの動画が再生された後に、寿司ネタにひもづく商品動画が流れます。

▼『今日の、一貫。』はこちらからアクセス
http://cmizer.com/campaign/ikkan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『今日の、一貫。』開発背景
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『コマーシャライザー』を活用した動画広告は、通常のバナーなどの静的広告と比べて、クリック率が高いことが独自調査により判明しております。
『今日の、一貫。』は、映像を使い商品への興味を喚起した後にコマーシャライザーCMを流すと、どれぐらいクリック率が向上するのかをテーマとした実験です。

▼『今日の、一貫。』はこちらからアクセス
http://cmizer.com/campaign/ikkan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『コマーシャライザー』とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『コマーシャライザー』は、数枚の写真があれば簡単にCM風の動画を作成できる無料オンラインツールです。現在、登録ユーザー数約2.5万、約9万の動画が作成されています。
また、昨年から自社製品をよりクリエイティブに宣伝したいというエキスパート向けに、『コマーシャライザー』のリッチ版『コマーシャライザープロ』をリリースしています。

▼『コマーシャライザー』にユーザー登録をする
http://cmizer.com/account/login_or_signup/index.html

▼『コマーシャライザープロ』はこちらからアクセス
http://cmizer.com/pro/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『メディアテクノロジーラボ』とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『今日の、一貫。』及び『コマーシャライザー』の運営は、株式会社リクルートの実証・研究機関であるメディアテクノロジーラボが行っています。
メディアテクノロジーラボは、リクルートが培ったメディアの知見と、テクノロジーの観点から、新たなメディアやコミュニケーションのあり方を研究開発することを通じて、生活者にとって適切で利便性の高い情報流通が行われる豊かな情報社会の実現を目指しています。

●メディアテクノロジーラボとは?
http://mtl.recruit.co.jp/

●リクルートメディアテクノロジーラボの主な活動
http://mtl.recruit.co.jp/sandbox/

▼『今日の、一貫。』はこちらからアクセス
http://cmizer.com/campaign/ikkan


▼リクルートについて
http://www.recruit.co.jp

===========================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
===========================================================


AIが記事を作成しています