PET包装市場は、年平均成長率(CAGR)4.1%で成長し、2030年には1,056億米ドルに達すると予測される

2021年のPET包装の世界市場規模は631億米ドルであった。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.1%で成長し、2030年には世界のPET包装市場は1056億米ドルになると予測されています。

ポリエチレンテレフタレート(PET)は、食品やパーソナルケアアイテムなどの包装に使用されるポリエステルの一種です。PET素材は、透明度が高く、表面に光沢があり、安定性に優れているため、より良いとされています。また、軽量で耐圧性があるため、製品の包装に適している。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol335

市場に影響を与える要因

パック入りの食品や化粧品などの需要の高まりが、PET包装業界の成長を促進しています。また、軽量パッケージングオプションの導入は、世界のPETパッケージング市場に十分な成長機会を提供することになります。
商品の製造業者は、製造コストと輸送コストの低減に注力しています。その結果、PETパッケージング産業に利益をもたらすでしょう。
都市人口の増加や包装された食品への傾斜の高まりは、PET包装産業の成長を促進すると思われます。
原材料価格の変動は、予測期間中のPETパッケージング市場の成長を制限する可能性があります。
より良いリサイクル可能なオプションへの需要の高まりは、PET包装市場の成長に十分な成長機会を提供すると予測されます。例えば、有名なアイスクリームブランドであるMagnumは、2021年1月に再生プラスチックの使用を発表し、大きな話題となりました。このような進歩は、PETパッケージング市場全体に利益をもたらすと考えられます。

COVID-19の影響分析

COVID-19の突然の大流行が、PET包装市場にとって有益であった。パンデミックの後、パックされた食品などの需要が大幅に上昇しました。さらに、製品を安全に保つための需要の高まりが、市場を前進させています。

地域別分析

北米は収益面で世界のPET包装市場を支配すると予測されます。この市場の成長は、eコマース産業の勃興と包装された食品の需要増に起因しています。アジア太平洋地域は、消費者の嗜好の変化と都市人口の増加により、世界のPET包装市場で良好な成長を記録すると予測されています。また、原材料が低価格で入手でき、生産コストも低いため、業界の成長を後押しするものと思われます。従来のパッケージングポリマーよりも優れているため、これらの地域ではパッケージング分野におけるPET商品の利用が急速に拡大しています。さらに、輸出と国内消費の増加は、市場をさらに前進させるでしょう。

市場における競合他社

アルファグループ
アムコアピーエルシー
ベリーグローバル株式会社
CKS パッケージング
コマールLLC
ゲレスハイマーAG
グラハム・パッケージング・カンパニー
GTX HANEX Plastic Sp.z o.o.
ナムパック・リミテッド
ペットパワー
プラスティパック
レシラックスNV
シルガン
ソノコ・プロダクツ・カンパニー
テトララヴァル
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

PET包装の世界市場は、製品、包装、最終用途産業、地域に焦点を当てて区分されています。

製品別

非晶質PET
結晶性PET
パックタイプ別
ボトル&ジャー
袋・パウチ
トレイ
蓋・キャップ・クロージャー
その他

包装形態別

硬質
フレキシブル

最終使用産業別

食品・飲料
家庭用製品
パーソナルケア製品
医薬品
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol335


AIが記事を作成しています