EC検索・レコメンドソリューションのゼロスタートは「第8回 Web&モバイルマーケティングEXPO春」に出展致します
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之)は、2014年5月14日~16日に東京ビッグサイトにて開催される「第8回Web&モバイルマーケティングEXPO【春】(http://www.web-mo.jp/ )」にサイト内検索・レコメンドを主軸とするマーケティングソリューション「ZERO-ZONE」を出展致します。主催:リードエグジビションジャパン株式会社
本展は、Web・モバイルマーケティングに関するソリューションを一堂に集めた日本最大級の専門展です。ゼロスタートでは、大規模ECサイトが続々と導入しているサイト内検索・レコメンド・効果測定ソリューション「ZERO-ZONE」シリーズを展示致します。またブースでは各ソリューションのご紹介やデモを行います。
インターネットやモバイルデバイスの普及拡大に伴い、ユーザはいつでも・どこからでも買物をすることが可能となりました。情報が溢れかえるインターネットで消費者は必要な情報を探し出さなければならないという状況に直面しています。
今では当然になりつつあるWebサイトの検索技術ですが、誰もが「早く」「簡単に」「欲しい情報を手に入れられる」有効な手段を求めていると考えられます。 一方で様々な集客手法により優良な見込客をサイトに呼び込んでいても、その見込客が欲しい情報を手に入れることが出来ずに離脱しているサイトも多く見られます。また集客に成功していても、訪問したユーザの行動履歴や評価・登録データなどを活かしきれずに機会損失しているサイトも多くみられます。ユーザが残していったデータはマーケティングの大きなヒントになります。蓄積・解析することにより、ユーザの趣味趣向に合う商品や情報を推測し自動的に抽出、レコメンドなどを行うことが可能です。
これらの問題は、サイト内検索・レコメンド・効果測定におけるゼロスタートの豊富なノウハウと、ビジネスを加速させる「ZERO-ZONE」シリーズにより改善・解決することが可能です。
膨大な情報の中に埋もれることなく、ユーザが求める情報を届けることで満足度もコンバージョンも上げることが出来る、素晴らしい体験を是非ブースにて実感して下さい。
コマースサイトだけでなく、旅行・アフィリエイト・不動産・飲食グルメ、求人などの情報サイトの検索からのコンバージョン向上と離脱率低下などサイト改善について有益な情報をご提供出来るかと存じます。
オムニチャネル対応に必要なパーソナライズを実現する「ZERO-ZONE」シリーズをぜひこの機会にご覧頂けますと幸いです。
ご多用のところ大変恐縮ではございますが、ぜひ当日のご参加を賜りたくよろしくお願い申し上げます。当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
《ご案内》
第8回 Web&モバイル マーケティング EXPO【春】
開催日程:2014年5月14日(水)~16日(金)
・時 間 : 10:00~18:00 ※16日(金)のみ17:00終了
・場 所 : 東京ビッグサイト
・住 所 : 東京都江東区有明3-11-1
・アクセス : http://www.bigsight.jp/general/access/
・参加料金 : 招待状持参で無料
・当社ブース位置 : 東展示棟 ブース番号【東41-1】
★主な導入実績★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イトーヨーカ堂ネットスーパー様
[https://www.iy-net.jp/]
検索からのコンバージョン履歴を元に最適化された表示で常にユーザ動向・傾向を意識した販売を実現!
http://zero-start.jp/2013/0424/4605ローソンHMVエンタテイメント様
[http://www.hmv.co.jp/]
キーワード入力補助や事前結果表示によりユーザビリティ向上に伴い回遊率もアップ!
http://zero-start.jp/2013/0129/4209ゴルフダイジェスト・オンライン様
[http://reserve.golfdigest.co.jp/s/search/]
快適なレスポンスの実現及び表示順のカスタマイズでコンバージョン率向上!
http://zero-start.jp/2012/0229/2681
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《「ZERO-ZONE」シリーズ製品ご案内 》
▼ ZERO-ZONE Search[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するサイト内検索エンジン。
サイト内の検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したサイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO-ZONE Recommend[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレ コメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
▼ ZERO-ZONE Feedback[http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback]
ログ収集・アクセス解析、マーケティング施策の仮説検証を行う事ができる効果測定ソリューションです。
ユーザの行動を可視化し、早いサイクルで施策と評価を繰り返す事で、今までにないスピード感でサイトの収益化にフィードバックが可能。サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンとのソリューション連携で強力な力を発揮する「サイト施策評価・解析ツール」です。
▼ ZERO-ZONE Discover[http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover]
サイト内検索ZERO-ZONE Searchのテクノロジーを活かし、膨大な中から目的のデータを高速で抽出するビックデータ検索エンジンです。
ECサイト以外でもセキュリティ対策やアドネットワークなどのビッグデータ分析でも活躍します。また、ZERO-ZONE SearchやZERO-ZONE Recommendと連携し、抽出したデータを使った機械学習や、抽出データの検証・レポーティングを行うことが可能です。
◎本製品に関しましては随時販売代理店の募集も行っております。
■関連プレスリリース
・EC検索ソリューションのゼロスタート「MarkeZine Day 2014」での講演レポートをブログに掲載
http://zero-start.jp/2014/0325/7314
・EC検索ソリューションのゼロスタートは「宣伝会議」の取材を受けました
http://zero-start.jp/2014/0303/7087
・EC検索ソリューションのゼロスタート「MarkeZine」にて『ECサイトにおける検索エンジンのこれから』について解説しました
http://zero-start.jp/2013/0821/5672
・結婚準備クチコミ情報サイト『ウエディングパーク』にて「サイト内検索エンジン:ZERO-ZONE Search」が採用されました
http://zero-start.jp/2013/1016/6100
・EC検索ソリューションのゼロスタート、Francfranc公式サイトにて「サイト内検索」と「レコメンド」が採用されました
http://zero-start.jp/2013/0710/5247