バイポーライオン化の市場規模、シェア、トレンド分析レポート:カテゴリー別、企業規模別、適応症別、段階別、サービス別、最終用途別、セグメント別予測、2022~2030年。

バイポーライオン化の市場シェア、トレンド、分析レポート、および将来の予測。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「消毒のためのバイポーライオン化市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

グローバルな消毒のためのバイポーライオン化の市場は、2022ー2030年の予測期間中に堅調なCAGRで成長することにより、重大の収益を上げると推定されています。バクテリアやアレルゲンを含む粒子を効果的に除去するためにHVACフィルターの効率を上げる必要性が高まっていることは、今後数年間で市場の成長を後押しすることが大いに期待される重要な要因です。さらに、いくつかの研究により、空気からCOVID-19を引き起こすウイルスであるSARS-CoVを含む、ウイルスの除去におけるこの技術の有効性が確立されています。これは、高度な消毒技術の需要を増大させると予測されており、近い将来、市場に有利な機会を提供すると評価されています。

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世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルでした。1人あたりの世界的な医療費は2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しました。米国は、2018年に1人あたり10,623.85米ドルの医療費に達したトップの国でした。米国の国内一般政府医療費は、2008年には3515.82米ドルでしたが、2018年には5355.79米ドルに増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となるいくつかの要因です。

さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民医療費は2028年に6,1925.00 億米ドルに達すると予測されており、1人当たりの支出は同じ年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき要因です。

アジア太平洋地域の市場は、技術の進歩の増加(特に中国とインド)、および地域の衛生状態の改善に対する政府の関心の高まりを背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。さらに、北米の市場は予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています。この成長は、空港、ホテル、大規模な職場での双極イオン化技術の採用の増加、およびこの地域での高い医療費の割り当てに起因する可能性があります。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● グローバルな消毒のためのバイポーライオン化の市場は、2022ー2030年の予測期間中に堅調なCAGRで成長することにより、重大の収益を上げると推定されています。
● 消毒のためのバイポーライオン化市場は、電力容量別(50W未満、および50W以上);およびエンドユーザー別(ヘルスケア、製造、オフィススペース、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 消毒のためのバイポーライオン化市場における業界のリーダーはPure Air Control Services Inc、TE Connectivity Corporation、Plasma Air、Global Plasma Solutions Inc.、Modine Manufacturing Company、Clean Air Group, Inc.、Gibbons Engineering Group Limited、AMV Systems Ltd、FILT AIR Ltd.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 消毒のためのバイポーライオン化市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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消毒のためのバイポーライオン化市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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