人気のライブコマース!最新事例を5つ紹介します!

ライブコマースが人気を集めています。コロナで人の動きが制限され、来店型のショップや来場型のイベントの集客に苦しむ企業が多い中で、オンラインでできることとしてライブコマースが注目を浴びているからです。



本記事では人気のライブコマース最新事例を5つ紹介します。ライブコマースに興味があるマーケティング担当者の方、オンラインでの販売手法を模索中の方にとって、今後の参考になる事例紹介となるはずです。



コロナ禍であっても果敢にライブコマースに挑戦する各企業の取り組みを、ぜひ見習っていきましょう。

人気のライブコマース最新事例

ライブコマースに積極的に取り組んでいる各社の最新事例です。アーカイブ動画が見られるものを集めましたので、視聴者とのやりとりやライブ感も参考になると思います。


オンラインイベント(ライブコマース・オンラインセミナー)の最新情報をチェックするならウェビナビへ!

ウェビナビは、ビジネス向けオンラインセミナー(ウェビナー)やライブコマースの情報を提供しており、また、ご自身が開催されるビジネス向けオンラインセミナーやライブコマースの情報を掲載できるサービスも提供しております。
ご利用は完全無料!ぜひ活用してくださいね。


AIが記事を作成しています