出張傷害保険の世界市場規模調査&予測、タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別分析、2023-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「出張傷害保険の世界市場規模調査&予測、タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月10日より開始しました。

世界の出張傷害保険市場は、2022年に約43億6,000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には9.90%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

出張事故(BTA)保険は、不慮の事故による怪我や死亡を補償する補助的な保険プランです。一般的には、雇用主が従業員に福利厚生として提供するもので、企業旅行傷害保険と呼ばれます。補償内容は通常、事故による死亡または四肢切断、緊急医療費、その他の関連費用です。ビジネスに関連した国内外への出張活動の急増、急速な世界化、デジタル・ツールの採用増加、企業の社会的責任の重視の高まり、事業の拡大などが、世界中で市場の需要を促進している主な要因です。

また、ビジネス旅行業界の急激な開拓は、推定期間中の市場成長にプラスの影響を及ぼしています。出張者の増加は、事故やその他の不測の事態のリスクに直結します。出張事故保険は、こうしたリスクを補償するものです。Statistaによると、2020年の出張産業の売上高は6,959億米ドルと推定され、2028年には2兆11億米ドルに達すると予測されています。その結果、ビジネス旅行業界は、経済成長、技術の進歩、世界化などの要因によって成長を続けると予想されます。また、さまざまな市場プレーヤーがさまざまな出張傷害保険プランの導入に注力しています。例えば、2021年7月、アメリカン・エキスプレスは、米国プラチナ・カードおよびビジネス・プラチナ・カードの保有者は、旅行中にさらに多くのラウンジや高級施設を利用できるようになると発表しました。会員は一流の旅行・レジャーサービスを受け、特別な旅行特典、商品、プログラムを利用できます。同様に、2020年10月、Chubbは独身者と家族向けの新しいオンライン傷害保険プランの導入を発表しました。この新商品は、利用者に追加的な保険保護を提供し、オンラインで閲覧・購入できるオプションを提供します。また、オフライン、オンライン、モバイルなど、多様な購入・サービスの選択肢を顧客に提供しています。したがって、これらの前述の要因は、推定期間中の出張傷害保険市場の成長を推進しています。さらに、法的・規制上の要件や、保険プロバイダーの間でデジタル販売チャネルの利用が増加していることも、予測期間中にさまざまな有利な機会をもたらしています。しかし、質の高い出張傷害保険に関連する高額な費用や、出張保険契約に対する企業経営者の認識不足が、2023年から2030年の予測期間を通じて市場成長の課題となっています。

出張傷害保険の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカです。北米は、デジタルツールの導入が急増していることと、多数の旅行保険プロバイダーが存在することから、2022年の市場を独占しました。一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。国内外への旅行活動の増加、経済成長、政府規制の実施、出張事故(BTA)保険への高い需要が、同地域全体の市場需要を大きく押し上げています。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 出張傷害保険の世界市場:定義と範囲
第3章 出張傷害保険の世界市場力学
第4章 出張傷害保険の世界市場:産業分析
第5章 出張傷害保険の世界市場:タイプ別
第6章 出張傷害保険の世界市場:流通チャネル別
第7章 出張傷害保険の世界市場:エンドユーザー別
第8章 出張傷害保険の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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