テレワーク後も友達や仲間とワイワイ楽しめる❣ ネット最大級の女性在籍数を誇る オンラインキャバクラオープン🎊

▶自宅での過ごし方に新提案|外出自粛で溜まったストレスを解消❣◀

インターネットを介したビデオ通話「ZOOM」を使って女の子と会話を楽しむことができる、オンラインキャバクラ~キャバライブ~でございます。

当店は日本全国にとどまらず世界で活躍するキャストが所属しております!

キャバライブ概要

キャバライブはスマホやパソコンでキャバクラやラウンジ、ガールズバーと同様に女性とお酒を楽しめるサービスです。
ZOOMやLINE、SKYPE、その他WEBコミュニケーションを使用して1人での宅飲みや同僚・仲間との飲み会、接待などのビジネスユースで活躍する新機軸システム。
テレワークが広がりつつある今、同様に時間や場所を選ばないスタイルの一つの提案です。

ご利用のシーン

▶自宅でのひとり飲みが寂しいとき
▶眠れない夜のお話しのお供に
▶お友達やお仲間と一緒にわいわいしたい時に

キャバライブ紹介動画

オンラインキャバクラ初めての方へ 紹介者:ばりホスチャンネル様 ~日直原田がオンラインキャバクラ利用してみた!~

オンラインキャバクラ初めてのお客様に優しい、利用方法をすごくわかりやすく解説いただいています☺
気になっているけど、どうしよう。と迷われている方は是非こちらをご覧ください!

他店で遊ばれているお客様向け 紹介者:風来のひろし様 ~【ドッキリ】オンラインキャバクラで全裸になってみた。#6【zoom】~

オンラインキャバクラをたくさん遊ばれている方が当店をリピートいただいている理由はキャストの個性が光っていて話していてすごく楽しい、キャバクラのギラギラ感がなくアットホームな感じいいというお声をたくさんいただいております☺

リピート率90%を超える当店で一度遊んでみませんか?
フリー 60分 4000円でご案内が可能です!

ご利用ガイド

①ビデオトークしたいキャストを探すhttps://caba-live.com/cast.html#top
②ご予約時間/ご利用人数/コース/お名前をLINEでお知らせください ラインQR登録URL
③ご利用料金をお知らせしますので、クレジットカード、ペイパル、LINEペイ、d払いでお支払いください
④入金確認できましたら、LINEに届くお部屋のURLをタップしご入室、時間までお楽しみください
⑤20~30分でキャストが変わります
⑥延長などの場合はご精算ください
⑦お時間になりましたら自動的にお部屋が閉じられます

ご利用料金

✿お試しキャンペーン✿
10分1,000円

通常料金
60分セット4,000円
120分セット8,000円

延長料金
30分2,000円

指名料金
2,000円~

ドリンク
1杯1,000円~

全国のキャバクラ経営者様へ

インターネットによる営業活動は今回のような営業自粛の際も、収入が無くなることなくリスクヘッジができます。
また多額の投資をせずにサイト制作費用と月額の管理費だけで在籍する女性を活かすことができ、日本全国の潜在的顧客の獲と経営の安定化を図れます。
費用や詳しいことについてはお気軽にお問い合わせください。

活動について

キャバライブではコロナ禍における3密対策で営業自粛している店舗様の経営と接客サービスに従事している女性の収入の安定を支援するために活動してまいります。

オンラインキャバクラ「キャバライブ」は全国のキャバクラで働く女性を応援します。

在籍キャストをちょっとだけ紹介


AIが記事を作成しています