オンラインキャバクラ CABALIVE(キャバライブ)オープニングキャンペーン実施中

自宅にいながら…日本中…いや世界中のキャバ嬢と繋がるオンラインキャバクラ キャバライブオープン記念実施中!

ご挨拶

この度は本ページへお越しいただきましてありがとうございます。
オンラインキャバクラ~キャバライブ~採用担当のニイノと申します。

当店は私が話していて「面白い」「可愛い」「癒される」「真面目」と感じた魅力的な人柄力のあるキャストのみを採用させていただいております。

実は現役モデル、アイドルさんも所属しております!

これからも日本だけではなく、世界各地のキャバクラで働く女性が在籍予定でございます。
自宅に居ながら世界とつながるオンラインキャバクラ~キャバライブ~をどうか宜しくお願い致します!

当店の料金システム

|フリー
1セット60分 4,000円/人
ショート10分 1,000円/人

|その他
指名料 :2,000円~※女性により異なります。
キャストドリンク:1杯 1000円~

ご利用方法

当店は「ZOOM(オンライン会話アプリ)」で会話を致します。
インストール方法がわからない場合や、設定にご不安のあるお客様はお電話で丁寧にレクチャーさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

オンラインキャバクラの良さ

当店をリピート頂いているお客様に色々とお聞きしましたが…「オンラインキャバクラ」の良さは「キャバクラっぽくないことがいい」「楽しかった!」「寝る前や晩酌の寂しさがなくなった!」というご意見をたくさん頂いております。

コロナウイルスの時期だからできたことではありますが、今後もオンラインキャバクラというカテゴリは伸び続けると私は確信しております。

その中でもキャバライブはキャストの皆様の「人柄力が生きる」=「お客様が心から楽しい」と思えるエンターテイメントの時間をご提供し続けたいと思います。

一部のキャストではございますが、私が採用した理由を添えておりますので、是非最後までお付き合いください????

当店キャストの紹介

まあや
まあや
もも
もも
はるき
はるき
るい
るい
そら
そら
ちかげ
ちかげ
ゆずき
ゆずき
ゆい
ゆい
花乃心那
花乃心那

AIが記事を作成しています