【申込満員となりました】「ECはカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上が最重要課題 ~具体的に何をすればいいのでしょうか?~」と題し『イーコマースフェア 2018 東京』のセミナーに登壇します
EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ZETA)は、2018年2月13日(火)~14日(水)に開催される『イーコマースフェア 2018 東京』にて、「ECはカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上が最重要課題 ~具体的に何をすればいいのでしょうか?~」と題し、セミナーに登壇致します。
スマートフォンの活用が生活に浸透したことで、デジタルとリアルの融合が進みECとコマースの垣根も薄れつつあります。
オムニチャネル化が加速する中で、ユーザーから多くのデータを得ることができるECの重要な役割の一つがカスタマーエクスペリエンス(CX)であり、CXを追求することで消費者が何に価値を見出しているか、より深く理解することが可能となります。
セミナーではCXを向上させるにはどのような取り組みが必要なのか、ECにおけるサイト内商品検索・レビューなどのソリューションを提供する中で得た知見を元にお話致しますので、ぜひご来場ください。
なお、下記サイトからの事前受付は終了致しましたのでご了承ください。
━<ZETAセミナー概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2018年2月13日(火) 14:30~15:00
●セミナーNo.
J-6
●タイトル
ECはカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上が最重要課題 ~具体的に何をすればいいのでしょうか?~
●概要
https://ubmjapan-group.com/ecommerce-tokyo/application/index.php#seminarDay1
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名:イーコマースフェア 2018 東京
主催:UBMジャパン株式会社
日時:2018年2月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 西3・4ホール
りんかい線:国際展示場駅より徒歩7分
ゆりかもめ:国際展示場正門駅より徒歩3分
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
アクセス: http://www.bigsight.jp/access/transportation/
費用:無料(事前申込制)
参加申込URL:https://ubmjapan-group.com/ecommerce-tokyo/application/index.php#applyVisitor
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[イーコマースフェア 2018 東京について]
最新のIT製品、ノウハウ、サービスを提供する企業のブースの展示・セミナーが開催される国内最大級のイーコマース・通販業界イベント。今回で11回目を迎え、インバウンド・越境ECエリア、スマート・ロジスティクスエリア、BtoBソリューションエリアという3つのテーマエリアが新設されている。
【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングを始めとして複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習を搭載しており、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現可能となります。
▼ ZETA VOICEについて
[https://zetacx.com/zeta-voice]
複数の評価軸によりサイトそのものや提供している商品・サービスなどに対して、多面的に評価されたレビューコンテンツを容易にサイトに実装可能なエンジンです。
SEO対策にも有効な、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの様々な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューを検索結果に反映するなど、サイトコンテンツの充実化を図ることが可能です。
消費者が商品購入を検討している際に、他の消費者のリアルな声を届けることで消費者にとって透明性の高いマーケティングを実現し購買を後押しします。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧(https://zetacx.com)
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・ZETA、CoinCircle Inc.・ICO Stats Inc.・Susteen, Inc.の4社間で、日本におけるコイン(仮想通貨)事業の共同事業展開に向けて提携しました
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/virtual-currency201801/2018/0110
・導入実績に三井不動産株式会社様のサイト内検索エンジン最新導入事例を追加しました
https://zetacx.com/pressrelease/website/mitsuifudosan-case-page201801/2018/0115
・インタビュー記事「それでAmazonと戦えますか? 今さら聞けないスマホ時代の「商品検索」選びの基準」が2017年12月25日発行のECzine本誌に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview201801/2018/0116
・自社コラムの最新記事『コインとポイントの将来性』と2017年12月人気TOP3をご紹介します
https://zetacx.com/column/201712top3-ranking201801/2018/0124
・大阪市交通局公式アプリ『Otomo!』にレコメンドエンジン 「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/osaka-metro-otomo201802/2018/0206