人生の3大支出を見える化する「ライフプランセミナー」開催のお知らせ

金融教育サービスFP君(運営:株式会社ZN)では、2022年5月7日(土)にたった2時間で、教育、住宅、老後の支出を自分で計算できるようにするセミナーを開催します。

「将来どれだけのお金がかかるのだろう」
このような不安を解消するワンデーセミナーを開催します。
講師は、外資系証券会社、外資系銀行で顧客のアドバイザーを経験後、独立系FPに転身した遠藤功二(1級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)、CFP®︎保有、株式会社ZN代表)が行います。

このセミナーは2022年5月7日(日)午前10時から2時間で子育て世代の方々に「自分でライフプランを作れる方法」を伝授するものです。
子育て世代の方がには下記のような悩みが付きものです。

– 子供は何人まで育てられるだろう?
– 子供を私立に行かせても大丈夫かな?
– 大学の費用はどれだけかかるの?
– 老後のお金は貯められるかな?

このような悩みは、お金の計画表を作成すれば、解決できます。
この勉強会では、教育、住宅、老後、といった人生の3大支出の対策を行います。
さらに、参加者の夢を叶えるためのお金の計画を作成します。

【対象者】
このような方が対象です。
– 将来何にいくら必要なのかわからない
– 子供にお金を使っているが自分の貯蓄がなかなかできない
– 貯蓄はできているけど今のままで良いか不安
– 保険に入りすぎている気がする
– 保険に何も入ってないけど大丈夫か不安
– 貯蓄や投資に興味はある
– 将来のお金のことを考えると憂鬱になる
– 1度しっかり家計のことを整理しておきたい
– 自分の夢について、現実的に考えてみたい
– 楽しいことを考えて生きたい

【当日のスケジュール】
(前日)
お申し込みをされた方には、ZOOMの参加URLと資料のPDFファイルをお送りします。

(当日)
2022年5月7日(土)午前10時〜12時:勉強会実施
(欠席フォローとして期間限定で録画動画を配信いたします)

※遅刻をされますと、進行の関係上入場ができなくなる場合があります。
その場合でも特典の個別フォローは承っております。

– 持ち物:筆記用具、電卓、ノート
– 会 場:ZOOMオンライン
– 受講料:5,500円
– 後日の個別フォロー(希望者のみ):1時間無料(定価11,000 円相当)

講師:遠藤功二
講師:遠藤功二

【講 師】
遠藤功二

金融教育サービスFP君
〜子供たちに投資教育を届ける〜
株式会社ZN
代表取締役 遠藤功二
日本FP協会認定 CFP®︎
1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
MBA(経営学修士)
営業所:東京都大田区山王2-5-6 SANNO BRIDGE

【講師略歴】
2006年 三菱UFJ証券(現:三菱UFJモルガン・スタンレー証券)入社
2011年 オーストラリア・ニュージーランド銀行入行
2018年 お金の教育サービス FP君開始
2020年 金融教育法人 株式会社ZN設立(2022年4月で2周年)

子供たちに投資教育を届けるために、子育て世代向けの金融教育サービスを提供している。
銀行の顧客に自身の投資ノウハウを提供したところ、かなり高い確率で資産形成に成功する顧客が増え、知識の提供こそが真のFPの仕事だと確信。「若い人には正しい知識をつけて欲しい」という想いを胸に投資教育を提供している。

【実績】
金融機関系FP13年
2020年度日本FP協会 広報センタースタッフ
2021年まちがキッズアントレプレナープログラム マネー教室講師
FP相談:月平均20件の相談に対応
執筆実績:日本FP協会、銀行にて記事を寄稿
執筆記事はこちらにリンクを掲載しています。

【申込方法】
下記Peatixページにてお申し込みください
https://may-okanenokeikaku.peatix.com/

【キャンセルポリシー】
Peatixのメッセージか、下記メールアドレスにキャンセルの旨ご連絡ください。
前日までのキャンセルは返金対象です。
当日以降のキャンセルは返金できません。

【主催・お問い合わせ先】
金融教育サービスFP君
株式会社ZN 代表取締役
お金の教育プランナー
遠藤功二
東京都大田区山王2-5-6 SANNO BRIDGE
電話:070-8418-5744
koji.endo@fpkun.com
URL: 金融教育サービスFP君