Nancy Gonzalez(ナンシー・ゴンザレス)がUSメディア「Gulfshore Life」で紹介されました

2010-07-26 16:00

ファッションブランドのPRを手がけるA.KA Tokyo(エイケイエイ トウキョウ)から、世界のセレブリティを魅了するクロコダイルバッグを展開するNancy Gonzalez(ナンシー・ゴンザレス)が、USフロリダ・メディア「Gulfshore Life」で紹介されたことをご報告いたします。

■Nancy Gonzalez(ナンシー・ゴンザレス)の詳細・お求めはこちらから
http://www.nancygonzalez.com/

Nancy Gonzalez(ナンシー・ゴンザレス)は、「Gulfshore Life」のインタビューで、自身のコレクションやブランドの由来についてこう語っています。

Gulfshore Life誌(以下G)- あなたのバッグコレクションで使用されている素材について教えてください。

Nancy Gonzalez(以下N)- 私のバッグコレクションに必要な素材は世界各地から集められています。主にクロコダイル、パイソン、オーストリッチなど。これらは全てコロンビアで地元の職人チームによって手作業で作られています。

G - インスピレーションの源は?
N - コロンビアの美しい自然が私のベストパートナーであり、その自然とのコラボレーションは常に私を魅了します。インスピレーションの源は生活そのものにあります。

G - デザイナーになり、ビジネスをスタートさせたきっかけとは?
N - 98年にハンドバッグをデザインし始めたのですが、グローバルな都市であるNYで展開する事が私の夢でした。バーグドルフ・グッドマンが私にチャンスを与えてくれました。

G - 「ラグジュアリー」という言葉は異なった人々に多くの事を意味しますが、あなたにとっては?
N -  私にとって、世界にある2つの最も重要なラグジュアリーは、選択と時間です。私のデザインには選択とタイムレスさがあると思います。

G - あなたのコレクションの目標は?
N - 私たちの顧客の生活の中で絶え間なくそしてタイムレスである永遠のスタイルを提案することです。

G - 多くのセレブリティがあなたのバッグを愛用していますが、その事がブランドにどういった影響を与えていますか?
N - セレブリティは私達のポピュラー文化の表れであり、正しい価値を表す人が私の商品を持つことによって、私に敬意を払ってくれる事は大きな喜びです。

G -  今後あなたのブランドはどこへ向かいますか?
N - ブランドが意味をなし、それ自身のメリットを持って自立できる限り私はブランドの拡大に興味があります。つまりNancy Gonzalezというブランドを確立すること以上に、ハンドバッグというカテゴリーの中で、自分が良いと思うニーズが有る限り作り続けたいと思います。  

98年にNYのバーグドルフ・グッドマンで7ピースのエキゾチックレザーのハンドバッグコレクションを発表してから10余年、Nancy Gonzalezは現在400店舗を超えるラグジュアリーストアで販売されています。

ラグジュアリーな素材、繊細なディテールが多くの顧客に望まれる中で、Nancy Gonzalezがデザインする上で重要視している事は、極めてシンプルに「喜びを運ぶ」事であると語ります。
「私達にスマイルをくれる要素 -色、テクスチャー、ディテール、そして驚き- を組み合わせています」

「シックでエフォートレス、そして美しい商品を適正なプライスで」華麗なデザインを生み出す2児の母でもあるNancy Gonzalezは、コロンビアにおいて社会的な変化を生み出す努力も惜しみません。彼女の会社においては、多くの女性を雇用し、従業員の子供達のためのデイケアサービスを提供しています。

■Nancy Gonzalez(ナンシー・ゴンザレス)の日本で の取り扱い先
伊勢丹新宿店 TEL.03-3352-1111
髙島屋大阪店 TEL.06-6631-9878

<本件に関するお問合わせ>
株式会社 A.KA Tokyo
TEL:03-5468-3388
MAIL:info@akatokyo.com
URL:http://www.akatokyo.com/

Gulfshore Life 3
Gulfshore Life 2
Gulfshore Life
画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.