新レギュラー店舗オープン! ハートのアイススイーツ専門店「ラブリーアイスクリーム」

スイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」では、バレンタインシーズンを迎えるに際し、新レギュラー店舗としてアイススイーツの専門店「ラブリーアイスクリーム」が2月2日にオープンいたします。同店は「自由が丘スイーツフォレスト」に2005年7月のオープン以来、その美味しさからリピーターファンの多い「ミキシンミクスリーム」がこれまでのノウハウを生かして新ブランドとして生まれ変わる新店舗です。

厳選した上質な素材の味わいや食感を生かした美味しさ
厳選した上質な素材の味わいや食感を生かした美味しさ

オリジナル開発の冷えた大理石の作業台の上で濃厚なバニラアイスクリームに、フルーツ、チョコレート、和食材などバリエーション豊富な素材を混ぜ合わせ、チョコレートやソース、トッピングで、可愛らしいハート型に仕上げて作り上げていきます。
ご注文ごとにオーダーメイドで大理石の上でアイスを仕立てていくことで、アイスクリーム等の冷えた食べ物では伝わりにくい、パティシエがケーキに使うのと同クオリティの厳選した上質な素材の味わいや食感を生かした美味しさを実現します。
また、アイスクリームに素材を混ぜ合わせるのはもちろん、テンパリングしたチョコレートを大理石の上で瞬間でハート型に抜くなど、作りたて出来たてならではのパフォーマンスやライブ感も目の前でご覧いただけます。
そして、出来上がりのキュートなハートのフォルムのアイススイーツを存分にお楽しみいただけるよう、ハートを生かしたショップづくりにこだわり、インスタ映え抜群のフォトスポットも登場します。
スタンダードメニュー12種類に加え、現在「自由が丘スイーツフォレスト」で開催中の「HOT!ほっとスイーツ2018」の限定スイーツも登場します。
これまでにない最高にキュートでラブリーな新感覚のハートアイススイーツにどうぞご期待ください。

「ラブリーショートケーキ」
「ラブリーショートケーキ」
「抹茶」
「抹茶」
「ラブリーベリー」
「ラブリーベリー」
4つ葉のクローバーのように可愛らしく。
4つ葉のクローバーのように可愛らしく。

AIが記事を作成しています