公益社団法人日本缶詰協会みんなのレトルト「備蓄食サンプルをもらって体験しよう!キャンペーン」公開のお知らせ

ネットPRソリューションを提供するWebサイト制作会社、株式会社パンセ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:神原 弥奈子)は、公益社団法人日本缶詰協会「みんなのレトルト」サイトで「備蓄食サンプルをもらって体験しよう!キャンペーン」(http://www.retortfood.jp/measures/present.html)を公開しました。
備蓄食としてのレトルト食品について正しく理解していただくことを目的としています。

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◆備蓄食サンプルをもらって体験しよう!キャンペーン」
http://www.retortfood.jp/measures/present.html
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◎賞品:備蓄食サンプル1食分(レトルト食品、缶詰の4個セット)×3名様分
◎当選者数:クイズ全問正解者の中から、抽選で30名様
◎応募期間: 2012年9月3日(月)~9月28日(金) (2012年11月も実施予定)
◎応募資格:ご応募は、お1人様毎回1回限りとさせていただきます。それ以上のご応募は無効とさせていただきます。また、ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
◎当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。

□「みんなのレトルト」サイトについて http://www.retortfood.jp/
社団法人日本缶詰協会(本部事務所:東京都千代田区)レトルト食品部会が運営しています。より多くの方々にレトルト食品を正しく理解(殺菌料・保存料は使用されていない等)していただき、安心して美味しくご利用いただくためのレトルト食品情報サイトです。


□■□会社概要
株式会社パンセ http://www.pensees.co.jp/
設立年月:2009年11月
本社所在地:〒102-0083
東京都千代田区麹町3丁目2-4麹町HFビル4F
代表取締役社長:神原 弥奈子
関連会社:株式会社ニューズ・ツー・ユー
事業内容:Webソリューション(Webサイト制作・企画/デザイン/CMS導入構築/運用サービス/ネットPR)

ネットPRのリーディングカンパニー株式会社ニューズ・ツー・ユーが2009年11月に設立した企業のネットPRソリューションを提供するウェブ制作会社です。ニューズ・ツー・ユーの前身である株式会社カプス(1993年設立)と株式会社イクリプス(1996年設立)の2社の豊富なウェブサイト構築のノウハウと経験を継承しています。ネットPRの視点でowned media(オウンドメディア)の活用、情報発信にフォーカスしウェブサイトの成長を視野にいれたご提案をいたします。パンセはシックス・アパートプロフェッショナル・ネットワーク(ProNet)に登録しています。
ウェブ制作実績 http://www.pensees.co.jp/showcase/

 
□■□本リリースに関してのお問い合わせ
https://www.pensees.co.jp/inquiry/

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