システムを常に万全な状態に維持する『サポートサービス』(3) 『常駐運用サポート』なら、システムのプロがワンストップ・サービスを実現!
授業や会議に使用する音響・映像・ICTシステムのオペレーション、テレビ会議や収録配信のテクニカルなオペレーションなど、「専門家にスムーズに対応してもらいたい」と思ったことはありませんか?
東和エンジニアリングの『常駐運用サポート』は、お客様の施設に当社専門スタッフが常駐いたします。常駐だからこそ、日々のコミュニケーションから得られる情報をもとに的確な支援が実現します。
常駐期間は短期から長期までご要望に応じて設定できます。特定労働派遣法に基づく派遣にも対応。当社が納入したシステムの有無にかかわらずサポートを実施いたします。まずはご相談ください。
■『常駐運用サポート』の主な支援内容
(1)オペレーションサポート
(2)日常点検
(3)不具合時の応急処置
(4)サポート窓口対応
◇『常駐運用サポート』および
当社サポートサービスのご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/hosyu/maintenance/
システム規模や構成、運用方法などに応じて、『リモートコンシェル』を含めた3つのサポートプランからご要望に合わせた最適な運用支援サービスをご提供します。まずは、ご相談ください。
■あらゆる課題にお応えします!
◎システムの点検や修理を任せたい
◎万一の場合に専門家に相談したい
◎使い方やさらなる活用のアイデアを教えて欲しい
◎施設運営のために稼働ログを把握したい
◎システムの問合せ窓口を担当できる人材を探している
システムの現状診断なら、無償点検『ソリューションドック』をご利用ください。
◇『テレビ会議ドック(ソリューションドック)』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/doc.html
東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/