EC検索ソリューションのゼロスタート、製品価格改定のお知らせ
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、ECサイトのコンバージョンを最大化するサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」の価格改定についてお知らせ致します。
ゼロスタートの提供するWebマーケティング製品シリーズ「ZERO-ZONE」は現在下記のラインナップを取り揃えております。
・レコメンドエンジン「ZERO-ZONE Recommend」(2007年発売開始)
・サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」(2009年発売開始)
・効果測定エンジン「ZERO-ZONE Feedback」(2012年発売開始)
・ビッグデータ検索エンジン「ZERO-ZONE Discover」(2013年発売開始)
中でも「ZERO-ZONE Search」は、導入頂いたECサイトのコンバージョンやパフォーマンスの向上の効果もあり、高いご評価を頂いております。
それに伴い、当初は実績等も少ないことから機能や性能に対して割安の金額でのご提供をしておりましたが、毎年一度の価格改定によって、過去3回の値上げを実施しております。
機能アップデートについては導入時期に関わらず提供の対象となりますので、早期の導入を頂くほど費用対効果が高くなっております。
本年も機能、性能、実績の改善および拡大により、下記の通り価格の改定を行うことといたしました。
本改定は2014年2月1日以降発行分の御見積から適用となります。
なお1月中の導入は旧来の価格が適用されますため、導入について興味をもっていただいております企業様におきましては是非価格改定前のご決断をご検討いただければ幸甚でございます。
■価格改定日
2014年2月1日
■価格改定概要
製品名:サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」
▶一括購入型
▪ 初期費用 18,000,000円(5台まで) ⇒ 新価格:21,600,000円(3台まで)
▪ 年間保守費用 1,800,000円 ⇒ 新価格:3,600,000円(月額10万円/台×12か月)
※ 4台目以降は1台につき初期720万円・年間保守120万円の費用が発生致します
※ 利用条件および個別の実装費用についてはお問い合わせください
※ 価格は税別表記となります
▶月額レンタル型
▪ 初期費用 1,000,000円〜 ⇒ 変更なし
▪ 月額費用 300,000円〜 ⇒ 変更なし
※ ご契約はサーバ2台からとなります
■ZERO-ZONE Search導入実績一例
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社カカクコム様運営のレストラン予約サービス「cena(チェーナ)」
http://zero-start.jp/2013/0425/4769
・株式会社ローソンHMVエンタテイメント様のエンタメ系総合オンラインショップ「HMV ONLINE」
http://zero-start.jp/2013/0129/4209
・株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様が運営する「GDOゴルフ場予約」サイト
http://zero-start.jp/2011/0907/2427
[その他実績]:大規模ECサイト/ファッション通販サイト/旅行予約サイト/クチコミ情報サイトなど
■「ZERO-ZONE」シリーズ製品ご案内
▼ZERO-ZONE Searchについて[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するサイト内検索エンジン。
サイト内の検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したサイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ZERO-ZONE Recommendについて[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
▼ZERO-ZONE Feedbackについて[http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback]
ログ収集・アクセス解析、マーケティング施策の仮説検証を行う事ができる効果測定ソリューションです。
ユーザの行動を可視化し、早いサイクルで施策と評価を繰り返す事で、今までにないスピード感でサイトの収益化にフィードバックが可能。サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンとのソリューション連携で強力な力を発揮する「サイト施策評価・解析ツール」です。
▼ZERO-ZONE Discoverについて[http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover]
サイト内検索ZERO-ZONE Searchのテクノロジーを活かし、膨大な中から目的のデータを高速で抽出するビックデータ検索エンジンです。
ECサイト以外でもセキュリティ対策やアドネットワークなどのビッグデータ分析でも活躍します。また、ZERO-ZONE SearchやZERO-ZONE Recommendと連携し、抽出したデータを使った機械学習や、抽出データの検証・レポーティングを行うことが可能です。
◎本製品に関しましては随時販売代理店の募集も行っております。
■関連プレスリリース
・ビッグデータ向け検索ソリューション「ZERO-ZONE Discover」発売開始のお知らせ
http://zero-start.jp/2013/0529/4913
・検索エンジン「ZERO-ZONE Search」の導入実績について日本ネット経済新聞に掲載されました
http://zero-start.jp/2013/0617/5032
・EC検索ソリューションのゼロスタートは「ネット&スマートフォン・コマース」での講演においてテレビ東京の取材を受けました
http://zero-start.jp/2013/0920/5937
・EC検索ソリューションのゼロスタート、Francfranc公式サイトにて「サイト内検索」と「レコメンド」が採用されました
http://zero-start.jp/2013/0710/5247
・結婚準備クチコミ情報サイト『ウエディングパーク』にて「サイト内検索エンジン:ZERO-ZONE Search」が採用されました
http://zero-start.jp/2013/1016/6100