アプリ内広告市場ープラットフォーム別(IOS、Android など)、アプリケーション別、広告の種類別、および地域別ー世界の需要と供給分析と機会の見通し2022ー2031 年

アプリ内広告市場:世界的な需要の分析及び機会展望2031年」を

リサーチネストアのケネスリサーチはこのほど、「アプリ内広告市場:世界の需要分析と機会展望2031年」と題する調査報告書を2022年09月06日に発表しました。詳細な市場業界の需要分析と市場成長に影響を与える様々な要因を提供しています。2022-2031年の予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長ドライバーなど、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10154340 

世界のアプリ内広告市場は、2021年に1,100億米ドルの市場価値から2031年末までに7300億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に20%のCAGRで拡大すると予測されます。


content
市場の成長は、世界中で都市化が進んでいることによるものです。世界銀行によると、都市の総人口は 2005 年の 49% から 2021 年には 57% に増加しています。アプリ内広告は、不動産を使用してユーザーに広告を表示したいモバイルアプリの収益源です。
一方、購入者は、アプリ内に広告を表示するために料金を支払います。アプリ内広告のプラットフォームは主にAndroidとiOSのニつです。さらに、広告は、ビデオおよび非ビデオ広告形式の形式で行うことができます。たとえば、広告主とマーケティング担当者の 50% 以上が、モバイル広告に独自の予算を使用しています。
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。アプリ内広告市場における業界のリーダーはYahoo、Apple Inc.、Amobee, Inc.、Glispa GmbH、Tune, Inc.、Tapjoy, Inc.、BYYD Inc.、Chartboost, Inc.、Meta Platforms, Inc.、Google AdMobなどです。

レポートの主なハイライト
• 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
• レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
• 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
• レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場セグメンテーション
アプリ内広告市場は、プラットフォーム別(IOS、Android など)、アプリケーション別(オンライン ショッピング、ゲーム、エンターテイメント、ニュースなど)、広告の種類別(ビデオ、非ビデオ広告フォーマット)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界のアプリ内広告市場は、オンライン ショッピング、ゲーム、エンターテイメント、ニュースなどへのアプリケーションごとに需要と供給について分割および分析されています。これらのうち、オンライン ショッピング セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。これは、世界中でオンライン ショッピング パターンが増加したこと、とCOVID-19 パンデミック後のオンライン ショッピング行動の変化に起因する可能性があります。たとえば、2020 年には世界中で 20 億人以上がオンライン モードで商品やサービスを購入しました。
アプリ内広告市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
北米地域の市場は、可処分所得の増加、とIOS およびスマートフォンの採用の増加により、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。経済分析局によると、米国では 2022 年 6 月に可処分所得が 0.7%(1,204 億米ドル)増加しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長する地域になると予想されます。これは、急速な都市化、とスマートフォンを選択する人々の増加によるものです。
さらに、市場は地域ごとに次のようにさらに細分化されています。
• 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
• アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について] https://www.kennethresearch.com/report-details/in-app-advertising-market/10154340 

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

Contact info
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
株式会社: Kenneth Research
電話: +1 313 462 0609
Eメールsales@kennethresearch.com


AIが記事を作成しています