スマートモータの市場規模は2030年に4億4,657万米ドルに達する見込み-最新予測

スマートモータの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率7.1%を記録し、2030年には44億6,570万米ドルまで成長すると予測されます。

スマートモータは、頻繁に使用されるバッテリーを搭載した電気モータです。無線またはデジタル通信機能により、センサー入力に基づく適応的な動作が可能です。モータの動作効率を高めるために、インテリジェントなモータ制御、および高度な通信機能をモータと組み合わせることができます。スマート・モーターは、予測的な機械診断を可能にすることで、ダウンタイムを短縮することに優れています。

市場に影響を与える要因

産業オートメーションのトレンドの高まりは、予測期間中、スマートモーター市場に有利な成長機会を提供すると予測されます。それとは別に、インダストリー4.0への変革の高まりは、効率性と生産性の面でさらなる進歩をもたらすために、業界プレーヤーにとって好都合なものとなるでしょう。

ネットワークが製造工程につながり、自動化がもたらす生産効率の向上により、今後のビジネスオペレーションが変化することが予想されます。

人件費の高騰や産業界の競争激化により、企業は手作業から自動化への転換を迫られています。自動化が進めば、スマートモーターが活躍する場が広がります。

世界中の政府は、エネルギー効率を高めると同時に、発生するコストを大幅に削減するために、自動化に有利なさまざまな規制を実施しています。その結果、調査期間中に世界のスマートモーター市場の成長に貢献することになるでしょう。

地域別分析

地域別では、アジア太平洋地域のスマートモーター市場が最も高い成長を記録すると予測されており、これは同地域全体で自動化の導入が進んでいることに起因します。また、低電圧電気機器の需要の高まりは、スマートモーター市場に有利な成長機会をもたらすと考えられます。

北米は、技術革新の高まりにより、最も成長率の高い地域と推定されます。例えば、Voith Turboは2019年にVoreconNXを開発しました。この技術は、トルクコンバータに調整可能なポンプガイドベーンを使用しており、部分負荷効率を最大8%まで効率的に改善することができます。したがって、それは調査期間中にスマートモータ市場に利益をもたらすでしょう。

競合他社の分析

シーメンスAG
ABB社
シェフラーAG
シックAG
テクノソフトSA
ムーグ
Dunkermotoren GmbH
株式会社オーグリー
その他の主なプレイヤー

市場セグメント

コンポーネント別の展望。(可変速ドライブ、インテリジェントモータコントロールセンタ、モータ)

アプリケーション別の展望。(産業用、商業用、自動車用、航空宇宙・防衛用、石油・ガス用、金属・鉱業用、水処理・廃水処理用、その他)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol1239

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています