ベルトラ「ザ セレスティン ホテルズ」と提携  インバウンド旅行客に対する目的地到着後の旅ナカ提案を強化

2018-08-01 13:00

世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 二木 渉、以下「ベルトラ」/ https://www.veltra.com/jp )は、株式会社三井不動産ホテルマネジメント(本社:東京都港区、代表取締役社長 足立 充、以下「三井不動産ホテルマネジメント」)と提携いたしました。この提携によって、2018年8月1日(水)から、三井不動産ホテルマネジメントが運営する「ザ セレスティンホテルズ公式ウェブサイト」にて、オプショナルツアーのオンライン予約サービスを開始します。
ベルトラは、ザ セレスティンホテルズ公式ウェブサイト専用のオプショナルツアー予約サイトを提供します。このサイトは日本語、英語、繁体字、簡体字の4言語に対応しており、ザ セレスティンホテルズ公式ウェブサイトを訪れる多国籍なゲストが自由なキーワードで旅の体験を検索できるだけでなく、滞在期間中にも予約ができるアクティビティがスムーズに確認できる仕様となっています。これまでベルトラは、旅行前の事前予約を前提としてきましたが、同社との提携によって出発直前~現地到着後の旅行者に対してもオプショナルツアーの提案が可能になりました。

ホテル ザ セレスティン専用サイト

この専用サイトは、ホテル ザ セレスティン銀座・東京芝・京都祇園公式ページのトップページまたは「楽しみ方>地域の魅力」ページからアクセスすることができます。

株式会社三井不動産ホテルマネジメント概要

「三井ガーデンホテルズ(全国23施設)」ならびに「ザ セレスティン ホテルズ(3施設)」の経営ならびに管理業務。
https://corp.gardenhotels.co.jp/

「ザ セレスティン ホテルズ」は、三井不動産ホテルマネジメント社が手がけるハイクラスブランドです。同ブランドは、(1)「ローカル エクスペリエンス(地域を尊重し融和させた上質なデザインと、その土地ならではの多様な滞在体験を提供)」、(2)「プライベート スタイル(お客さまが「第2の我が家」のように寛いで頂ける、心地よい規模のプライベート空間を創出)」、(3)「パーソナライズド ホスピタリティ(お客さま一人ひとりの目線や嗜好に寄り添い、心配りの効いた日本ならではの、さりげないおもてなしを提供)」という3つのコンセプトを掲げています。
今回、公式サイトからオプショナルツアーの予約が可能になったことで、ゲストの皆さまの「旅の体験」を、より幅広くサポートできるようになりました。

ザ セレスティン 銀座  : https://www.celestinehotels.jp/ginza/
ザ セレスティン 東京芝 : https://www.celestinehotels.jp/tokyo-shiba/
ザ セレスティン 京都祇園: https://www.celestinehotels.jp/kyoto-gion/

ベルトラ サービス概要

日本語: https://www.veltra.com/jp/
英語 : https://www.veltra.com/en/
中国語:簡体字: https://www.veltra.com/cn/
    繁体字: https://www.veltra.com/tw/
韓国語: https://www.veltra.kr
旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/
取引先   :現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社
現地ツアー数:約13,500ツアー(日本語サイト)
特徴    :世界最大級の現地ツアー品揃え、徹底したカスタマーサポート、
       豊富な参加体験談

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.