リムジンを貸し切って、シンデレラ気分のサプライズプランが登場 プロポーズという名の生涯とけない魔法「シンデレラ・ストーリープラン」

~女性がプロポーズされたい有名人は、話題のドラマのあの人~

 AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、リムジンを貸し切ってシンデレラ気分のサプライズプロポーズを行った一夜の実話動画を、2017年6月12日(月)より公開いたします。また、この動画を実現する「シンデレラ・ストーリープラン」を、新プロポーズプランとして、全国12店舗(長野店、福岡店を除く)にて販売開始いたします。

シンデレラプロポーズ実話動画:https://youtu.be/ea-qMcM1ow4 

シンデレラ・ストーリープランイメージ
シンデレラ・ストーリープランイメージ

 本動画は、本社専属の「プロポーズプランナー」が、今までリクエストが多かったリムジンやレストランなど、トータルプロデユースを形にしたサプライズ企画です。またサプライズ企画で終わらせるのではなく、新プランとして、販売を開始することにいたしました。

この夢のサプライズを実現する「シンデレラ・ストーリープラン」

 優しく思いやりのある彼と、明るく天真爛漫な彼女。職場で出会い、一緒に暮らすうちに自然な流れで結婚が決まったこともありプロポーズがないまま結婚式の準備が進んでいることが、お互いの気がかりに。ボーイッシュで、普段はほとんど着飾ることがない彼女にシンデレラのような特別な時間を過ごしてもらいたい。そんな彼の夢を、“かぼちゃの馬車”の代わりに1台のリムジンが叶える一夜のドキュメンタリー。

「シンデレラ・ストーリープラン」概要

販売開始日:2017年6月12日(月)
場所:全国12店舗(長野店、福岡店を除く)
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/plan/all/cinderella-story.html 
プラン料金:8万円(税抜)
プラン内容:
<プランに含まれるもの>・チャペル貸切料・レストランディナー・プロデュース料 <オプション>・リムジン・ヘアメイクアップ費・手紙ムービー・108本のバラの花束

女性がプロポーズされたい有名人1位は、斎藤工さん

 新プラン発売を記念し、アニヴェルセルメンバーズクラブの女性会員457名にプロポーズに関してのアンケート調査を行いました。「プロポーズされたい有名人は誰ですか?」調査結果は以下の通りでした。

プロポーズされたい有名人は誰ですか?
プロポーズされたい有名人は誰ですか?

 1位に選ばれたのは、斎藤工さん。続いて2位が、松坂桃李さん。そして3位が高橋一生さん、福士蒼汰さんでした。話題の映画やドラマで人気の方が多いですね。やはり女性は理想の王子像をついつい想像してしまいますね。今から彼女にプロポーズしようと思っている男性の皆様、「シンデレラ・ストーリー」を作るのはあなたです。

 アニヴェルセルでは、今後もプロポーズの大切さや素晴らしさを伝え、ひとりひとりの想いに寄り添いながら感動の記念日を演出するサプライズプロポーズのお手伝いを通じて、幸せなカップルを応援してまいります。

調査概要

表題 : 「プロポーズ」に関する実態調査
調査方法: インターネット調査
調査実施日: 2017年5月17日
調査対象:アニヴェルセルメンバーズクラブ会員 20歳~39歳女性 457名


AIが記事を作成しています