ファストファッション市場:男女別、エンドユーザー別、流通チャネル別:世界機会分析と産業予測、2023~2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ファストファッション市場:男女別、エンドユーザー別、流通チャネル別:世界機会分析と産業予測、2023~2032年」(Allied Market Research)の販売を11月10日より開始しました。

ファストファッション市場は、2022年には1,032億米ドルと評価され、2032年には2,911億米ドルに達すると推定され、2023年から2032年までのCAGRは10.7%で成長します。

さらに、ファストファッションの分野は、eコマースプラットフォームの普及とデジタルマーケティングの台頭によって大きな影響を受けています。オンラインショッピングは、その本質的な利便性と広範なアクセス可能性から、多くの個人にとって好ましい購買方法として確固たる地位を確立しています。その結果、ファストファッションブランドは、オンライン・プレゼンスの強化、ユーザーインターフェースの改良、没入型バーチャル試着やインタラクティブなショッピング体験のためのAR(拡大現実)やVR(バーチャルリアリティ)のような最先端技術の導入に、多大なリソースを割いています。同時に、消費者はパーソナライズされたユニークなファッションとの出会いを積極的に追求しています。この急増する需要に応えるため、ファストファッションブランドはデータ分析と人工知能(AI)の可能性を活用しつつあります。これにより、オーダーメイドの商品推奨、サイズガイダンス、さらには衣料品のパーソナライズ・オプションまで提供できるようになります。こうした取り組みは、顧客とのエンゲージメントを高めるだけでなく、過剰生産や浪費に伴うリスクを軽減する役割も果たしています。ファストファッションの特徴は、新しいコレクションを素早く発表する能力にあります。ブランドが生産サイクルのさらなる短縮に努める中、この傾向は引き続き重要です。マイクロシーズン」というコンセプトや、限定コレクションの頻繁なリリースは、ブランドが常に新鮮なデザインや動向で消費者の関心を引くことを保証し、人気を集めています。

ファストファッションといえば使い捨ての衣料品という従来のイメージとは対照的に、耐久性を重視した、より高品質な衣料品を作る方向へのシフトが顕著です。このシフトは、持続可能性ムーブメントとシームレスに合致し、一時の動向よりも時代を超越したアイテムに価値を見出す消費者の共感を呼んでいます。まとめると、ファストファッション業界は、持続可能性への懸念、デジタルの革新、進化する消費者行動、ファッション消費に対する考え方の変化などにより、変革期を迎えています。倫理的慣行を統合し、技術を取り入れ、消費者の嗜好に対応することで、こうした動向を巧みに操るブランドは、この進化し続ける状況の中で成功を収めることができます。

消費者はまた、オンライン、実店舗、またはその両方の組み合わせに関わらず、様々なチャネルでのシームレスなショッピング体験を求めています。ファストファッション・ブランドは、オンラインとオフラインの領域をシームレスに統合し、統合されたショッピング・ジャーニーを構築することで、顧客が複数のタッチポイントを通じて商品を探索、購入、返品できるようにすることで対応しています。さらに、消費者は自分たちが支持するブランドの価値観や物語にますます興味を持つようになっています。ファストファッション企業は、ターゲットオーディエンスの信念や願望に共鳴するブランドストーリーに投資しています。これには、倫理的実践、持続可能性への取り組み、コミュニティへの参加などを伝えることも含まれ、これらすべてがブランドの評判を高め、顧客ロイヤルティを醸成します。ファストファッションの領域は、消費者行動の変化や技術の進歩など、多くの要因に影響されながら複雑かつ急速に進化しています。成功するブランドは、こうした市場動向に敏感であり続け、進化する消費者の要求や嗜好に沿うよう戦略を適応させながら、倫理的かつ持続可能性に関する重要な懸念にも対処していくと思われます。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 ファストファッション市場:男女別
第5章 ファストファッション市場:エンドユーザー別
第6章 ファストファッション市場:流通チャネル別
第7章 ファストファッション市場:地域別
第8章 競争情勢
第9章 企業プロファイル

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