高級品の世界市場規模調査&予測:製品別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別分析、2023-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「高級品の世界市場規模調査&予測:製品別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月7日より開始しました。

世界の高級品市場は、2022年に約3,316億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて4.62%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

急成長するeコマースは、世界中の高級品の売買を容易にし、ブランドの収益に貢献します。ソーシャルメディア・ユーザーの増加は、世界中の幅広い顧客にリーチするためにソーシャルメディア・インフルエンサーを雇用することによって、ブランドや高級品を宣伝・広告するプラットフォームを提供するため、世界の高級品市場に好影響をもたらすと予想されます。

2021年のインド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、デジタル・インド・プログラムによってインターネット接続数は大幅に増加し、合計8億3,000万に達しました。都市部での接続が約55%を占め、そのうち97%がワイヤレスだっています。前述の同じ情報源によると、スマートフォンの普及台数も劇的に増加しており、2026年には10億台に達すると予測されています。これはeコマース市場に直接的な影響を与え、世界のラグジュアリー市場は恩恵を受けるはずです。2021年のStatistaによると、ソーシャルメディアのユーザー数は45億9,000万人で、2027年には約60億人に増加すると予想されています。これらの要因はすべて、商品の需要と供給を簡単かつ世界中にアクセスできるようにするため、世界の高級品市場にプラスの影響をもたらすと予想されます。さらに、パーソナライゼーションや、中国、インドなどの新興市場が、この市場の成長機会として浮上する可能性があります。しかし、景気変動や偽造品は、2023年から2030年の予測期間中に市場全体の成長を妨げる要因の一部です。

高級品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカです。欧州地域は、Burberry、L'Oreal、その他など、世界市場の主要プレイヤーのほとんどが存在するという事実のために、市場を独占しました。アジア太平洋地域は、人口の増加、スマートフォンとインターネット接続の使用の増加により、最も急速に成長している地域として浮上しています。さらに、インドなどの国々は、消費者の一人当たり所得、消費者の可処分所得、購買力平価(PPP)の上昇を構成する世界で最も急速に成長している経済として浮上しています。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の高級品市場の定義と範囲
第3章 世界の高級品市場力学
第4章 世界の高級品市場:産業分析
第5章 高級品の世界市場:製品別
第6章 高級品の世界市場:流通チャネル別
第7章 高級品の世界市場:エンドユーザー別
第8章 高級品の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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