ベビー服市場:製品、年齢、性別、流通チャネル別-2024-2030年の世界予測
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ベビー服市場:製品、年齢、性別、流通チャネル別-2024-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月22日より開始しました。
ベビー服市場規模は2023年に736億3,000万米ドルと推計され、2024年には777億3,000万米ドルに達し、2030年にはCAGR 5.88%で1,099億1,000万米ドルに達すると予測されます。
ベビー服市場は、3歳までの乳幼児向けに特別にデザインされた衣料品で構成されています。この市場は、快適性、安全性、着替えやすさを考慮した衣料品を必要とするセグメントに対応しており、多くの場合、ファッション業界の動向を反映しています。ベビー服は、主に消費者向け直接小売セクターで使用され、親や保護者が主な購入者となります。エンドユーザーは単純明快で、日常着、特別な服装、寝間着、赤ちゃんの敏感肌に適したオーガニック素材や低刺激性素材を含む特殊衣類に焦点を当てています。ベビー服市場は、ベビー服の大きな需要に貢献する世界の出生率の増加、親の可処分所得の上昇、eコマースの出現、オーガニックや低アレルギーのベビー服に対する需要の高まりにより成長しています。しかし、消費者の関心やライフスタイルの急速な変化、ベビー服の模倣品の出回りなど、市場は一定の限界に直面しています。一方、健康と快適さをモニターするスマートベビー服のための技術革新への投資が増加し、パーソナライズされカスタマイズされたベビー服が重視されるようになっていることは、ベビー服市場に成長機会をもたらしています。
主な市場の統計
基準年[2023] 736億3,000万米ドル
予測年[2024] 777億3,000万米ドル
予測年 [2030] 1,099億1,000万米ドル
CAGR(%) 5.88%
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています
1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。
2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。
4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。
5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています
1.ベビー服市場の市場規模および予測は?
2.ベビー服市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ベビー服市場の技術動向と規制枠組みは?
4.ベビー服市場における主要ベンダーの市場シェアは?
5.ベビー服市場への参入に適した形態や戦略的手段は?
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