【H Drop Japan】公式YouTube・Tik Tokチャンネル運用開始!

フルスペクトラムTHCフリーCBDオイルブランド【H Drop Japan】を運営する
Anya株式会社:代表取締役 中川雄介
〒150-0001
東京都 渋谷区 神宮前1-14-14

現代社会のネットショッピングでもお客様との距離を近くに

ネットショッピングが多くなって商品を購入する際に失敗してしまった経験はありませんか?
H Drop Japanは、ネットショッピングでも安心してお客様の想像する商品をご提供したいと考え、動画コンテンツでCBDオイルに関する情報発信を行います。

またCBDに関する情報や、実際に"〇〇に使用してみた!"などの実験的レビュー動画も配信していきますのでぜひお見逃しの無いようフォローを!

Instagram、TwitterでもCBDに関する役立つ情報や【H Drop Japan】の最新情報等を投稿・発信しておりますので、是非お見逃しのないようフォローを!

【H Drop Japan】の特徴

[1. 完全オーガニックCBDオイル]

ヨーロッパ随一の広大で自然豊かなリトアニアで、オーガニック栽培にこだわり抜いたヘンプ(CBD)とヘンプシードオイルのみを使用し、最高品質で"健康""美容"における面で重要な多くの効果を最大限発揮する為に全材料からこだわり抜き全てヘンプのみで作られています。

自然豊かなリトアニアでオーガニック栽培され、水や土などの自然の恵みを最大限に味わうことのできる「完全オーガニックCBDオイル」は【H Drop Japan】でしか味わえません。

[2. フルスペクトラムTHCフリー]

【H Drop Japan】の商品は世界のCBD製品「フルスペクトラム」「ブロードスペクトラム」「アイソレート」の3種類どれにも属さないカテゴリーです。「フルスペクトラム」とはTHC(向精神作用)日本では違法成分を100%除去し、また通常製法とは異なりCBD以外のCBC、CBG、CBNやテルペン類、フラボノイド、必須ビタミン、ミネラルなど天然由来の成分を余す事なく全て含んでいることから【フルスペクトラムTHCフリー】としています。

日本で販売されるCBD製品は大きく2種類しか販売されていません。それは「ブロードスペクトラム」と「アイソレート」と呼ばれる商品です。H Drop Japanではあえて【フルスペクトラムTHCフリー】と表記しています。世界各国で「ブロードスペクトラム」のブランド名で販売されている低品質な商品との格差を設け、お客様が誤解を避ける為に【フルスペクトラムTHCフリー】という新たなカテゴリーで販売を行なっています。

CBDオイルの特徴として、(慢性痛の緩和)(リラクゼーション効果)(免疫力向上)(不眠解消)などの研究報告の結果が出ています。H Drop Japanの【フルスペクトラムTHCフリー】CBDオイルは効果を最大限発揮する為にイギリスのGMPレベル(医薬品製造所)で研究開発された商品です。

GMPレベルの研究所で製造を行い、製造管理・品質管理に重きを置くことで、お客さまに安心・安全に使用していただくことを一番に考えています。

弊社で販売されているすべての商品は2度の自社検査に加えて、第三者機関による検査の3度にわたる厳正な検査をクリアした商品のみを取り扱っています。
またそれらすべての商品の検査結果は【H Drop Japan】オンラインショップにてすべて公開しております。

[3. SDGsへのこだわり]

【H Drop Japan】では環境問題に配慮し、パッケージには再生紙、緩衝材にはヘンプ繊維の麻糸を用いることで環境にやさしい製品となっています。

代表の中川は"社会全体に利益をもたらしたい"との考えを持っており購入して頂いた方だけでなく、日本国内あるいは地球規模で環境問題について深く考え[SDGs]への取り組みをおこなっています。

世界保健機関(WHO)の調査によると、世界人口の4%が視覚障害者であることがわかっています。そのためH Dropの製品にはパッケージに点字を記載することで視覚障害者の方にも重要な情報を伝えられるようにしています。

普段の生活の中で悩んでいる方、疲れている方、うまくいっていない方、すべての人に平等に渡り救われることを願っています。

公式アンバサダー募集中!!

この度、SNSを通して日本国内でのCBDの安心・安全性についての認知度を高め、多くの方に知っていただくために【H Drop Japan】公式アンバサダーを募集中!!
年齢・性別を問わずより多くのお客様ににCBDオイルを知っていただくために、アンバサダー方の手を借りることで、お客様に安心感や安全性をより一層感じていただきたいと考えています。
詳しくはH Drop Japan公式 Instagramへご連絡ください。