食材高騰の中、うどん店の業績 上げます

2008年も半ばを迎え、“食材高騰”や“売上減少”、“人材不足”など、うどん店を取り巻く環境は厳しさを増し、大転換期を迎えつつあります。

このような時代に、うどん店においても「価格訴求」や「セルフサービス化」に焦点が当っております。これらに対し今回のセミナーでは、「価格訴求」でも「セルフサービス化」のどちらでもない、「第3の道」を提案いたします。「第3の道」とは何か? 当業界で実際に出た成果と、そのノウハウ事例を一挙大公開いたします。

その1、既存の人気商品を「名物化」!
その2、店頭のプチリニューアルで他店舗との差別化をはかる!
その3、単純な値上げでなく、高付加価値商品を導入して客単価アップを実現!
その4、今急成長しているビジネスモデルの徹底解析!
その5、これだけで業績アップを果たしたリピートクーポン券!

以上についてセミナーで具体的にお話します。

日程:2008年7月29日 13:00〜17:00 (株)船井総合研究所 大阪本社

第1講座 2008年これからのうどん業界はこう動く
(株)船井総合研究所  湖崎 一義
http://www.funaisoken.co.jp/site/profile/profile_1594.html

第2講座 今、急成長しているうどん店徹底分析レポート
(株)船井総合研究所  梶原 栄里子&湖崎 一義

第3講座 「価格訴求」でも「セルフ化」でもない!うどん店業績アップの「第3の道」初公開
(株)船井総合研究所  湖崎 一義 

第4講座 本日のまとめ
(株)船井総合研究所  チームリーダー  二杉 明宏
http://www.funaisoken.co.jp/site/profile/profile_158.html

セミナー終了後 17:00〜
個別無料相談 事前予約制

要項
◆定員 50名 *定員になり次第締め切らせていただきます
◆会場 (株)船井総合研究所 大阪本社(大阪市北区豊崎4−12−10)

◆参加費 31,500円/人
◆主催 株式会社船井総合研究所
◆ お申込み http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1213260564_0.html


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