水処理・排水処理装置市場は2030年までに861億米ドルに成長する見通し|CAGR 5.6%
2021年の世界の上下水道処理装置の市場規模は615億米ドルでした。世界の水・排水処理装置市場は、2022年から2030年までの調査期間中に5.6%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに861億米ドルに成長すると予測されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol450
市場に影響を与える要因
世界的に水危機の脅威が高まっていることが、世界の水・排水処理装置市場の成長を後押ししています。ユニセフの推計によると、約40億人が毎年最低1カ月間、極度の水不足に見舞われています。また、2025年までには世界人口の約半数が自分の住んでいる地域で水不足を目の当たりにすると予測されています。
世界人口の増加は、世界の水処理・廃水処理装置市場に利益をもたらすと予測されます。飲料や調理、その他の産業上の理由から、清潔な水の必要性は人口の増加とともに高まっています。したがって、これも水・廃水処理装置市場の成長を促進する大きな要因となっています。
当局のイニシアティブの高まりは、世界の水処理・廃水処理装置市場の成長を加速させると予測されます。APACのさまざまな国の政府は、差し迫った水問題の抑制に注力しています。そのため、各国政府は水の使用量を制御し、水処理を加速させることに焦点を当てた厳しい規制を導入しています。
工業化の進展と住宅地の増加は、世界の水・廃水処理装置市場の成長を促すと予測されます。
既存の廃水インフラの進歩は、世界の水・廃水処理装置市場に利益をもたらすと予測されます。
高い運用・保守コストが水処理・廃水処理装置の世界市場の成長を阻害する可能性がある。
地域別分析
地域別では、アジア太平洋地域の水処理・排水処理装置市場が最も高いCAGRで成長すると予想されています。この地域市場の成長は、民間および政府による資金調達が増加していることに起因しています。また、製造活動の急速な増加が市場の成長を加速させると予測されます。さらに、同地域の住宅部門の増加により、自治体の廃水処理施設における機器の需要も増加すると思われます。
Covid-19の影響分析
COVID-19の流行は、世界経済に悪影響を及ぼした。その結果、世界の水処理・廃水処理装置産業にも悪影響を与えました。この大流行により、数ヶ月間、製造活動に支障をきたしました。さらに、水ビジネスへの投資率にも影響を及ぼしました。数多くの企業は、市場の成長を妨げ、彼らの定期的な生産活動を放棄した。したがって、世界の水と廃水処理装置市場は、パンデミックの間に重要な課題を目撃した。
市場の競合他社
GE ウォーター&プロセステクノロジー
アクアテックインターナショナル株式会社
ヴェオリア・ウォーター・テクノロジーズ
WPLリミテッド
フルエンス・コーポレーション・リミテッド
ネピアリード社
カルゴンカーボン株式会社
ザイム株式会社
ケミラ社
その他の有力企業
市場細分化
世界の上下水道処理装置市場は、装置、用途、地域によって区分されています。
装置別
膜分離
バイオ
殺菌・消毒
汚泥処理
その他
用途別
都市部
産業用
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol450