【船井総合研究所】葬祭業経営者向け「船井流 地縁型葬儀社の作り方」小冊子を無料プレゼント

株式会社船井総合研究所のフューネラルビジネスコンサルティングチームでは、葬祭業経営者向けの業績アップ小冊子「船井流 地縁型葬儀社の作り方」を製作いたしました。
こちらを葬祭業経営者の方に無料でプレゼントいたします。

近年の葬儀業界は、入会特典によって会員を増やすだけで業績が上がっていた5年前に比べ、厳しさを増しています。
選ばれる葬儀社になるために欠かせない商品力、事前、事後のつながり力、それらを提供する人財力。そういったさまざまな視点で、限られた資源や資金をどのように適切に投資していくか。これらが今後、特に重要になってくると感じます。

やりたいこと、やったほうが良いことはあります。
しかし、その順番を間違えてはいけないのです。

今回ご案内する無料小冊子は、実際に葬儀社が行ったお客様とのやり取りなど、具体的なエピソードを交えた内容です。
今だからこそ経営者、経営幹部にはぜひ手にとってお読みいただきたい一冊です。

ご希望の方は以下の応募フォームよりお申し込みください。
▼無料小冊子のダウンロードはこちら
http://www.sougikeiei.com/event_1302.html


【葬儀経営.com】
http://www.sougikeiei.com/

船井総合研究所 フューネラルビジネスコンサルティングチームに関するお問い合わせはこちら
https://funaisoken.ne.jp/mt/sougikeiei/otoiawase.html

企業ロゴ
企業ロゴ

AIが記事を作成しています