英国メディアThe Economist「Intelligent Life」誌で、ジル・サンダー氏とユニクロの協業によるコレクション、ユニクロ「+J(プラスジェイ)」が紹介されました
2010-09-17 13:00
ファッションブランドのPRを手がけるA.KA Tokyo(エイケイエイ トウキョウ)は、ファッションデザイナー ジル・サンダー氏が株式会社 ユニクロとの協業により発表するコレクション「+J(プラスジェイ)」が、英国メディア The Economist「Intelligent life」誌で紹介されたことをご案内申しあげます。
「Intelligent life」は、The Economistから発行され、同誌から多くの執筆陣を迎えるライフスタイル&カルチャーマガジンです。
The Economist「Intelligent life」では、ジル・サンダー氏のインタビューに加え、氏の足跡をたどり、現在のユニクロ「+J(プラスジェイ)」における2010年春夏広告キャンペーンのイメージが紹介されています。
■The Economist 「Intelligent life」記事はこちらから
http://moreintelligentlife.com/content/lifestyle/sarah-mower/rise-fall-and-rise-jil-sander
今後A.KA Tokyoは、既存のPR会社にはない独自のワールドワイドのネットワークによって、PR,コンサルタント活動を積極的に行っていく予定です。
【本件に関するお問合わせ】
株式会社 A.KA Tokyo
TEL.03-5468-3388
MAIL. info@akatokyo.com
画像・ファイル一覧