「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」公開を 記念してNEW ERA(R)とのオフィシャルコラボ・ ウエストバッグ発売!
7人の個性を7色のボーダーとチームロゴに凝縮した オシャレでアクティブなカジュアルテイスト
インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原良郎)は、「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」の公開を記念し、アパレルブランド「NEW ERA(R)」との共同企画による「『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』オフィシャルコラボ・ウエストバッグ」を、映画公開初日の2017年3月18日(土)より発売いたしました。
なお、本商品は当社ブランド「PREMICO(プレミコ)」のみの限定販売、販売個数は5,000点となります。
黒子、火神、そして「キセキの世代」がNEW ERA(R)の限定版コラボモデルに集結!
黒子、火神、そして「キセキの世代」が今回限りで結成するドリームチーム「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」、NEW ERA(R)のウエストバッグに堂々集結!
7人の個性を7色のボーダーとチームロゴに凝縮したおしゃれでアクティブなカジュアルテイストです。
身体にぴったりフィットするバナナシェイプは、トレンドのスタイルに好相性。耐久性に優れた1680Dポリエステル素材の本格派で、必要最低限の持ち物がすっきり収まるコンパクトなサイズ。アウトドアやフェス、旅先でも大活躍!
また、プレミアムな特典として、イラスト入り特製ウォーターボトル【カラビナ付き】をプレゼントいたします(無くなり次第終了)。
「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」について
2009年から2014年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載され、コミックスは累計3000万部を突破した超人気バスケットボール漫画『黒子のバスケ』。
2012年よりテレビアニメがスタートし、3期(全75話)に渡って放送され、2016年には劇場版プロジェクトが始動。
まずはテレビシリーズで描かれたウインターカップの激闘を3本の総集編としてイベント上映。そして2017年3月18日、遂に完全新作映画「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」が公開された。
新作映画は、原作者・藤巻忠俊が続編として描いた『黒子のバスケ EXTRA GAME』を映像化。それだけに留まらず、原作者自らが映画の為に新エピソードを書き下ろし。完全版『EXTRA GAME』としてスクリーンに登場!
映画公式サイト: http://kurobas-lg.com/
「NEW ERA(R)」について
ニューエラは1920年創設、95年を超える歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランド。
メジャーリーグベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにあるが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッション/カルチャーの領域でも高い支持をうけている。
ニューエラジャパン 公式サイト:http://www.neweracap.jp/
プレミコとは?
“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランド。アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届けします。
ここでしか手に入らないオリジナリティ、高い希少性、そしてすぐれたクオリティの商品を取り揃えています。
URL: https://iei.jp/premico/
お客様からのお問い合わせ先
■商品内容等 :0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)
■ご注文専用番号:0120-111-100(6:00~21:00/無休)
※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。
予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。
※限定数に達した場合、販売を終了させていただきます。
※製品の仕様は、改良のため一部予告なく変更される場合がございます。
(C)藤巻忠俊/集英社・劇場版「黒子のバスケ」製作委員会