かつ吉新丸ビル店、5月30日(土)より営業を再開します!

緊急事態宣言解除により新丸ビルの営業が再開されます!

いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。さて今日はかつ吉新丸ビル店からお知らせです。緊急事態宣言中は長らく休業をしておりましたが、2020年5月30日(土曜日)に営業を再開します。これで私共が運営する「かつ吉(4店舗)」すべての営業が再開となります。休業中にはたくさんの方に励ましや応援のお言葉を掛けて頂きました。心より御礼申し上げます。

新丸ビルの休業は7週間以上となり、とても長かったです。もちろんこれは初めての経験です。休業中に正社員は全員在宅研修をして、会社の歴史や自分達の仕事を見つめなおす時間を作りました。また日頃できない店内の大掃除や補修も行いました。お店も少し綺麗になり、13年前の開店当時を思い出しました。スタッフ全員で初心を思い出し、再開日を迎えようと思います。

営業再開は5月30日(土曜日)。正社員をはじめ主要スタッフは全員元気です。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

※営業再開にあたり、三菱地所さんと打ち合わせを重ね、お料理の提供方法を少し変更いたします。新しい生活様式に合わせての対応です。ご理解の程宜しくお願いします。

※お席のご予約も承っております。ご予約サイトからでもご予約可能です。皆様と元気にお会いできることを楽しみにしています。

お弁当やとんかつ単品のテイクアウトも承ります。お気軽にお申し付けください。

厚切りひれかつ(単品)
厚切りひれかつ(単品)

また再開初日よりディナータイムの営業もスタートします。揚げたてのとんかつに合う、こだわりの生ビールや本格焼酎。また自然派ワインなどもご堪能下さい!

自然派ワインハイボール
自然派ワインハイボール

●かつ吉新丸ビル店Google-Street-View)
千代田区丸の内1-5-1-5F 03-3211-6655


AIが記事を作成しています