ナッツの世界市場規模調査&予測、製品別(アーモンド、ピーナッツ、カシュー、クルミ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ナッツの世界市場規模調査&予測、製品別(アーモンド、ピーナッツ、カシュー、クルミ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月1日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のナッツ市場は、2021年に541億1,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.6%以上の堅調な成長率で成長すると予測されています。

ナッツは、健康的なライフスタイルを維持するためのニーズの高まりにより、大きな市場需要を獲得しています。ナッツは通常、食用種子と非食用殻の2つの部分を含んでいます。ナッツは、栄養価が高く、生物活性化合物の豊富な供給源です。ナッツは、心臓病や動脈硬化など、さまざまな病気に有効であるため、最近では食事に取り入れることが非常に好まれます。さらに、ナッツはミネラルの豊富な供給源であることが市場を牽引しており、ナッツのアプリケーションの広い使用は、さらにその需要を後押しする上で大きな役割を果たしています。

消費者の健康的な食事に対する意識の高まりは、ナッツの市場を牽引しています。例えば、ナッツの一人当たりの平均消費量は、2023年には1.4kgになると予想されています。ナッツには大量の食物繊維が含まれており、糖尿病や健康疾患などの慢性疾患のリスクを低下させる。消費量の増加は、ナッツがグラノーラバーやトレイルミックスの構成要素であり、丸ごと食べることができるように、ナッツの広いアプリケーションに起因しています。いくつかのナッツはスナック食品としても食べられており、その中でもピーナッツとアーモンドは非常に好まれています。2018年のピーナッツの世界消費量は約4,260万メートルトン、アーモンドは約119万メートルトンでした。さらに、新興のナッツスナック産業とナッツの生産プロセスにおける技術革新と進歩が、市場需要をより速いペースで押し上げています。しかし、ナッツに関連する高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

その他アジア太平洋地域は、年間成長率2.02%(予測期間のCAGR)で、ナッツ市場を独占しています。健康的なライフスタイルとウェルネスの台頭が、業界の成長を後押ししています。アーモンド、クルミ、カシューナッツなどのナッツ類は栄養価が高いため、成長が見込まれています。アジア太平洋地域は、CAGR5.3%でナッツ市場の最速成長地域になると予想されています。可処分所得の増加が植物性製品の需要に影響を与え、ナッツの需要を牽引しています。植物由来の製品は、不飽和脂肪酸と生物活性成分の豊富な供給源です。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 ナッツの世界市場の定義と範囲
第3章 世界のナッツ市場力学
第4章 ナッツの世界市場産業別分析
第5章 リスク評価: COVID-19の影響
第6章 ナッツの世界市場:製品別
第7章 ナッツの世界市場:流通チャネル別
第8章 ナッツの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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