年末のご挨拶と2018年度の年末年始休暇のお知らせ
EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ZETA)より、年末のご挨拶を差し上げるとともに2018年度の年末年始休暇をお知らせ致します。
本年も一年間、格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
2018年は「ZETA MINER」、「ZETA SEARCH サジェスト」など新しいサービス提供への取り組み、また髙島屋様、パルシステム様、RakutenDirect様を始めとした企業様に「ZETA CX シリーズ」を導入頂き、第12期(2017年6月~2018年5月)の業績において売上高・営業利益が過去最高を更新するなど、大きな成長を感じられる一年となりました。心より感謝を申し上げます。
そして2019年にはオムニチャネル ・パーソナライズなどのマーケットニーズに応えるべく『ZETA CLICK』および『ZETA CX w/Neo4j』のリリースを控えております。
『ZETA CLICK』は店舗・カタログ・ダイレクトメールなどのオフラインからオンラインへ誘導するソリューションで、色々なチャネルを越えて消費者が欲しい情報を瞬時に入手できるサービスです。
最適な情報を消費者が買いたいタイミングで提供することで購買を後押しし、またパーソナライズや誘導するページを指定できるため他のWEBサイトに消費者を奪われない効果も期待できます。
オプション提供する『ZETA CX w/Neo4j』では、グラフデータベースの活用により新たな可能性を示していきたいと考えております。
引き続き新たなソリューション開発に取り組み、迅速なサービス化・効果のご紹介など随時情報発信してまいります。
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ZETA CX シリーズ紹介
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EC商品検索・サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
レビューエンジン『 ZETA VOICE 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
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来る年も技術の向上に努め、皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がける所存でございます。変わらぬご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
また弊社では、誠に勝手ながら下記の期間年末年始休暇と致します。
◇◆◇◆━━━年末年始休暇のお知らせ━━━◇◆◇◆
2018年12月22日(土)~2019年1月6日(日)
2019年1月7日(月)より通常業務を開始致します。
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期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈り致します。
【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ ZETA VOICEについて
[https://zetacx.com/zeta-voice]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
この他、今後も様々な業界において、大手企業様の導入が続々と見込まれています。
■関連プレスリリース
・サイト内検索エンジンのキーワード入力機能「ZETA SEARCH サジェスト」の提供を開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-suggest201808/2018/0821
・Rakuten Direct株式会社が運営する通販サイト『爽快ドラッグ』および『ケンコーコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/rakuten-direct-soukai-kenko201810/2018/1011
・【2019年春提供開始予定】リアルとデジタルをつなぐCX・オムニチャネルソリューションの決定版『ZETA CLICK』
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-click201810/2018/1031
・グラフデータベースを提供するNeo4j社と提携し、オプションサービス『ZETA CX w/Neo4j』の提供を開始
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/neo4j-graph-database201811/2018/1121
・レビューエンジン『ZETA VOICE』の動画・画像アップロードなど最新の搭載機能を紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-upload-photos-movies201812/2018/1203