産業用溶接ロボット市場は、2022-2030年の予測期間中に約12%のCAGRで成長すると推定されています。

産業用溶接ロボットの市場規模、シェア、トレンド、分析レポート、将来予測。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「産業用溶接ロボット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

世界の産業用溶接ロボット市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約12%で成長すると推定されています。世界の産業用溶接ロボット市場の成長は、ロボット工学と自動化技術の技術的進歩と新たなブレークスルー、および産業用アプリケーションでのロボットの採用の増加に起因する可能性があります。ロボットを使用することで、労働災害のリスクを軽減します。これは、市場の成長を促進すると推定されています。

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国際労働機関(ILO)によると、世界中で毎年230万件の労働災害または疾病が発生しています。溶接はリスクの高い作業であり、精度と精度が要求されます。これは、自動化によって簡単に実現できます。このような要因は、市場の成長を後押しすると推定されます。産業用IoTの急増は、市場の成長を促進するとさらに予測されています。

北米地域の市場は、ロボット工学と自動技術の採用の増加、地域での人件費の上昇により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、地域での建設活動の成長と自動車製造は、地域市場の成長を後押しすると推定されています。
世界中の技術進歩の成長率は、産業用溶接ロボット市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6~7年で産業用溶接ロボット市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。


市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● 世界の産業用溶接ロボット市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約12%で成長すると推定されています。
● 産業用溶接ロボット市場は、タイプ別(スポット溶接ロボット、アーク溶接ロボット);ペイロード別(50 kg未満、50~150 kg、および150 kg以上);およびエンドユーザー産業別(自動車、建設、電気電子、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 産業用溶接ロボット市場における業界のリーダーはKUKA AG、FANUC Corporation、Yaskawa Electric Corporation、Kawasaki Heavy Industries, Ltd.、Panasonic Corporation、DAIHEN Corporation、Nachi-Fujikoshi Corp.、Comau S.p.A.、Hyundai Robotics、ABB Ltd.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 産業用溶接ロボット市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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産業用溶接ロボット市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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