「セラミック電動ミル(コーヒー)」が新登場

コードレスでどんな場所でも簡単に挽きたての豊かな香りが楽しめる

京セラ株式会社(社長:谷本秀夫)は、キッチン用品の新たなラインアップとして、
「セラミック電動ミル(コーヒー)」を商品化し、10月1日(日)≪コーヒーの日≫より全国の百貨店、専門店、およびオンラインショップにて順次販売を開始しますのでお知らせします。
 電池式を採用しておりコードレスで使用できるため、様々なシチュエーションで挽きたてのコーヒーをお楽しみいただけます。

セラミック電動ミル(コーヒー)
セラミック電動ミル(コーヒー)

品名
セラミック電動ミル(コーヒー)
サイズ
約76×249mm(直径×高さ)
重量
340g
希望小売価格
7,000円(税別)
電池
単三電池4本(別売り)
発売
10月1日(日)より全国の百貨店、
専門店、およびオンラインショップにて順次販売開始
販売目標
発売より1年間で1万個

「セラミック電動ミル(コーヒー)」の特長

1)セラミック製の臼を採用
セラミック製の臼を使用しているので錆びが発生せず、快適な使い心地が長持ちし、またコーヒーに金属臭が移ることがありません。臼部分は分解洗浄が可能なため、お手入れも簡単です。

2)どこでも手軽に使える
電池式を採用しており、コードレスで使用できます。また、サイズもコンパクトで場所を選ばないため、ご自宅ではもちろん、旅行先やキャンプ、バーベキューなどのアウトドアシーンでも使用でき、様々なシチュエーションで挽きたてのコーヒーをお楽しみいただけます。

3)オートストップ機能付き
挽き終えたら自動で止まるオートストップ機能付きです。コーヒー豆を投入しボタンを押すだけで、簡単に豆を挽くことができます。

4)無断階に粗さ調節ができる
粗さ調整機能が付いており、ツマミを左右に回すだけで、お好みの飲み方に合わせて
粗挽きから細挽きまでを無断階で調節できます。


AIが記事を作成しています