ヨーロッパの機内Wi-Fi市場の成長、詳細な分析による概要2022-2031:トップ企業分析、ビジネス需要、コスト構造、SWOT分析、および製品発売

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「ヨーロッパの機内Wi-Fi市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測中の市場の成長に関連する課題に重点を置いた、ヨーロッパの機内Wi-Fi市場に関するレポートを最近追加しました。期間、つまり2022〜2031。ヨーロッパの機内Wi-Fi市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、ヨーロッパの機内Wi-Fi市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10000032

世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。

欧州の機内Wi-Fi市場は、2015年から2025年の間に18%を超える健全なCAGR率を記録すると予想されています。ヨーロッパの人口の大部分がインターネットにアクセスできるようになっているため、空中を移動している間も接続を維持したいという人口の要望が高まり、この地域の機内Wi-Fi市場が牽引されると予想されます。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

それに加えて、スマートフォンの普及率の高まりと、航空機内での機内Wi-Fiサービスの使用に関する航空当局(米国の連邦航空局は機内でのポータブル電子機器の使用を許可)による好ましいガイドラインの策定は、今後数年間で航空機搭載ワイヤレス接続市場を後押しするためのさらなる入札。市場規模の観点から、ドイツは、対象となる予測期間中、機内Wi-Fiプロバイダーおよび投資家にとって最も魅力的な市場になると予測されています。
この背後にある理由は、ドイツの主要な機内Wi-Fi提供航空会社、つまりルフトハンザが、今後4年間の短距離フライトでより多くの乗客を収容するために、狭くてスリムな座席に切り替えるために講じた措置に起因する可能性があります。 5年。

最高の複合年間成長率(CAGR)の観点から、ヨーロッパの他の地域は、将来、機内Wi-Fiの最も魅力的な市場になると予想されます。
欧州経済におけるギリシャの景気後退の悪影響により、欧州地域のGDP成長率は過去1年間で減速しています。この欧州経済の減速により、上記のグラフからわかるように、ほぼすべての欧州諸国の前年比(Y-O-Y)成長率は、2015年から2016年にかけて継続的に低下するでしょう。

当初、ヨーロッパの空港の旅客輸送量は2012年の1.8%から2013年には0.6%に減少しました。しかし、2014年の初めに、旅客輸送量は増加し始め、成長率は2013年と比較して4.6%に上昇しました。さらに、2015年には、空港の旅客数は2014年に比べて平均5.2%増加しました。

ただし、安全性とセキュリティの欠如、コストの上昇、技術の欠如は、予測期間中の機内Wi-Fi市場の成長を抑制する主要な課題のいくつかです。世界の機内Wi-Fi市場は、ハードウェアやサービスなどの種類に基づいて分割されています。 。 2025年までに、サービスセグメントは2025年までに最高の市場シェアを持つと考えられています。
技術に基づいて、市場は2つの主要なタイプ、すなわちATG(空対地)と衛星技術に分割されます。 ATG技術は、2015年に市場の最大のセグメントをカバーしましたが、航空会社による衛星ベースの技術の採用が拡大したため、衛星セグメントは2015年に22.03%の最高の複合年間成長率(CAGR)を観測すると予想されます- 2025年。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ヨーロッパの機内WiFi市場は、近年、国とそのパフォーマンスに基づいて調査されています。さらに、ヨーロッパの機内Wi-Fi市場は、10%を超える強力なCAGR(複合年間成長率)を示し、2015年から2025年の対象予測期間中に毎年平均2156百万米ドルで拡大すると予測されています。

ヨーロッパが2015年に世界の機内Wi-Fi市場で最も高いシェアを獲得し、ヨーロッパがそれに続くことが注目されています。同じ傾向を維持しながら、ヨーロッパは2015年から2025年の間に世界の機内WiFi市場を支配すると予測されています。アジア太平洋地域は、力強い経済成長、可処分所得の増加、普及率の向上などの主要な要因により、急速な成長が見込まれます。スマートフォンの。
機内Wi-Fi市場の主要なプレーヤーには、ViaSat、Honeywell International Inc.、Global Eagle Entertainment、Thales Group、SITA、Kymeta Corporation、GogoInc.などが含まれます。

レポートに記録された重要な回答?
製品/サービスの需要が高い地域はどれですか?
地域市場の大手企業が採用している戦略は何ですか?
CAGRと前年比(Y-O-Y)の成長が急増するのはどの国ですか?
今後5年間の現在および予想される市場規模はどのくらいですか?
長期投資の市場での実現可能性はどのくらいですか?
国が市場の既存および新規のプレーヤーにどのような機会を提供するでしょうか?
地域のサプライヤーにとってどのようなリスクが伴いますか?
近い将来、製品/サービスの需要を促進する要因は何ですか?
市場の成長におけるさまざまな要因の影響分析とは何ですか?
地域市場の最近の傾向は何ですか、そしてそれらはどれほど成功していますか?
この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10000032

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルタントサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています