第2弾シーズンゲスト決定! 「ハワイに恋して!」 9~11月は元サッカー日本代表・前園真聖をおもてなし! 現地ハワイからのコメントもお届け!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)では毎週日曜ひる1時00分より「ハワイに恋して!」を放送しております。このたび9~11月のシーズンゲストに元サッカー日本代表・前園真聖の出演が決定しましたのでお知らせいたしますとともに、現地からのコメントもお届けします。

ハワ恋1
ハワ恋1

1.「ハワイに恋して!」番組概要
”まことちゃん“ことハワイ在住歴30年の内野亮&ロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイで叶えたい夢をな~んでも叶えちゃうこの番組!明日からすぐ使えるリアルでお得な情報や「工場見学! inHawaii」など企画盛りだくさん!ハワイ初心者のあなたも、ハワイ大好きなあなたも!番組を見た瞬間からきっとハワイに恋するハズ!

ハワ恋ロゴ
ハワ恋ロゴ

9~11月放送分はシーズンゲストに元サッカー日本代表の前園真聖を迎えます!
■番組HP:http://www.twellv.co.jp/event/hawakoi3/
■番組Twitter:https://twitter.com/hawakoi
■番組Facebook:https://www.facebook.com/hawakoi/

ハワ恋2
ハワ恋2
ハワ恋3
ハワ恋3

2.放送日時
毎週日曜ひる1時00分~1時55分

3.出演者
シーズンゲスト(9~11月放送分):前園真聖(まえぞの まさきよ)
1992年鹿児島実業高校からJリーグ・横浜フリューゲルスに入団。1994年U-21日本代表と共にA代表にも選出されると、日本代表U-21主将として28年ぶりとなる五輪出場に貢献。ブラジルを破り「マイアミの奇跡」と称された1996年のアトランタ五輪本大会でもキャプテンとしてチームを率いた。その後、2005年5月に引退を表明。現在はサッカー解説者やメディア出演の他に、ZONOサッカースクール少年サッカーを主催し普及活動をしている。

ナビゲーター:内野亮(うちの まこと)
20歳からハワイに留学。ハワイと日本を行き来する生活を続け30年以上。ハワイをこよなく愛し、「TravelHawaii」「Thisis Guide Book in Hawaii」「AlohaBook」「MahaloBook」など著書多数。

ロコガール:サーシャ
大阪生まれ、米国籍。米国人の父と日本人の母を持つ。ハワイ州kahuku中学・高校を卒業後、ハワイ大学LCCで美術を専攻。モデル、レポーターのほか、米国ドラマ「HawaiiFIVE-O」出演など国内外で活躍中。

4.前園真聖コメント

ハワ恋(前園真聖)
ハワ恋(前園真聖)

初耳!ホテルの活用術
一番印象に残っているのは、ホテルを活用したアクティビティ!元々知っていたサップヨガ(スタンドアップパドルボードの上で、水の上に浮かんで行うヨガ)も実際にやると凄く楽しいし、カヌーもあんなにスピード感があって楽しいとはやってみなければわからなかったです。泊まって寝るだけの場所だったホテルでアクティビティが満喫できるなんて、今まで知らなかったのはちょっと勿体なかったかな。ホテルのことをちゃんと知ればたくさんの活用法があるのに目を向けていなかったです。これからは活用するのもアリですね!

ZONOイチオシスイーツはこれ!
視聴者や観光客の方々に一番食べてほしいスイーツは「バナン」。ナチュラルなバナナのアイスです。味がしっかりついていてコクもあるけど、良い材料を使っているからあっさりしていました。メニューによってはフルーツも一緒に摂れます。体にもいいし罪悪感なく最後までペロッといけるので、コレは絶対におすすめ!!

目まぐるしく変わるハワイ
ハワイへの渡航歴はこれまでに15、6回。それでも今回訪れたお店も体験したアクティビティも全てが初めてでした。お店はドンドン新しくなって、同時にハワイならではのものを使うようになったりヘルシーになっていたり、そういった変化がすごく印象的でした。

海もいいけど今度は・・・
やっぱり「体を動かす」というのが僕の中で一つテーマとしてあるので、次にハワイに来るときはトレイルとか山登りもいいし、馬に乗って自然を味わったり。ロードバイクやバギーもいいですね。今回は海に出るアクティビティを体験をしたので、今度は山の中の自然を楽しむアクティビティを体験したいですね。今までにやったことのないことにチャレンジしたいです!

BS12トゥエルビについて■ 

三井物産100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています