中国ドラマ「難尋 ~連理の枝 相寄り添う~」日本初上陸 2月よりホームドラマチャンネルにて放送スタート! 「99%のカノジョ」チャオ・イーチン主演の ファンタジーロマンス時代劇
中国ドラマ「難尋 ~連理の枝 相寄り添う~」の日本初上陸が決定!2025年2月よりホームドラマチャンネルにて放送スタート!
「99%のカノジョ」「私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣」「風月変<ふうげつへん>~幸せを願う蝶の恋人たち~」出演の趙弈欽(チャオ・イーチン)が演じるのは復讐に燃える霖川族の少主。現在の少主は妻に裏切られ冷酷になってしまったが、3年前までは妻を愛する温厚な少主だった。どちらも魅惑的なキャラクターで目を離せない。「始まりは君の嘘」出演の沈羽潔(シェン・ユージエ)が演じるのは朔雲国の将来の世子妃。3年前までの記憶がないが、霖川族の少主と再会し徐々に過去が明らかになっていくところが一つの大きな見どころ。「我的少年時代(原題)」出演の方暁東(ファン・シアオドン)が演じるのは朔雲国の世子。一途にヒロインのことを想い、自分の身を犠牲にしてまで守るその姿に心を奪われる。
ヒロインの正体と連理の枝の行方を明らかにしていくなかで起こるヒロインの奪い合い── ぜひお楽しみに!
(C)2024 CHINA HUACE Global Media CO., LTD.
ホームドラマチャンネル放送情報
2025年2月スタート
あらすじ
朔雲族の世子である昔旧(シージウ)は、美しい涼蟾(リャンチャン)との結婚を目前に控え、期待に胸を膨らませていた。3年前までの記憶を失っている涼蟾は、たびたび夢に出てくる不思議な大木の絵を描いては、自分の出自を突き止めようとしていた。婚儀前夜、木の在りかに関する手がかりを探すため街に出た涼蟾は、突然現れた霖川の少主 赫連曦(ホーリエン・シー)に連れ去られる。赫連曦は怒りをにじませつつ連理の枝を返すよう涼蟾に迫るが、記憶がない涼蟾には連理の枝が何か全く分からなかった。赫連曦が見せた幻により、不思議な大木が霖川の神樹であることを知った涼蟾。更には自分が赫連曦の妻 鳳鳶(フォン・ユエン)であることを知らされて衝撃を受ける。かつて青々と茂っていた神樹は既に枯れ果てており、霖川族も1人残らず滅びていた。連理の枝こそ神樹と霖川族を蘇らせる鍵であると聞かされた涼蟾は、赫連曦に協力して連理の枝を捜すことになり…。
キャスト
赫連曦(ホーリエン・シー)役:趙弈欽(チャオ・イーチン)
涼蟾(リャンチャン)/ 鳳鳶(フォン・ユエン)役:沈羽潔(シェン・ユージエ)
昔旧(シージウ)役:方暁東(ファン・シアオドン)
スタッフ
監督:初的見(チュー・ドージエン)
脚本:趙林(ジャオ・リン)
(C)2024 CHINA HUACE Global Media CO., LTD.
関連リンク
ソニー・ミュージックソリューションズ配給作品の公式サイト(ASIALL):https://asiall.jp/
ソニー・ミュージックソリューションズ配給作品の公式X(ASIALL):https://x.com/asiall_jp