建設市場におけるモノのインターネット:製品タイプ別、エンドユーザー別、アプリケーション別、詳細な分析 2028年

建設市場におけるモノのインターネットは、2020-2028年の予測期間にわたって約16%のCAGRを記録すると予想されています

リサーチ・ネスターは、「建設市場におけるモノのインターネット - 世界の需要分析と機会の見通し2020-2028」と題するレポートを発表し、製品タイプ別、アプリケーションタイプ別、プロジェクトタイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、建設市場におけるIoTの詳細な概要を提供しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

建設におけるIoT市場は、2020年から2028年の予測期間中に約16%のCAGRを記録すると予想されています。安心・安全の高まりと生産性の向上が市場の成長を牽引しています。IoTは、所有者と作業者が互いに対話し、作業現場の問題とともにプロジェクト改善のための新しいアイデアを生み出すために、より多くの時間を割り当てます。さらに、IoTは、労働者に関連するリスクの兆候をリアルタイムで監視することにより、職場の安全とともに材料の適切な供給を保証します。アプリケーションの種類に基づいて、市場はリモートオペレーション、予知保全、フリート管理、安全管理などにセグメント化され、そのうち、建設現場や機械の成長と労働者のリアルタイム監視のために、市場で最大のシェアはリモートオペレーションセグメントによって示されます。さらに、現場でのウェアラブルコンピューティングは、作業者がハンズフリーモードで指示にアクセスするのに役立ちます。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2751

地域分析に基づいて、建設におけるIoT市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の建設市場におけるIoTは、IoTの使用を採用している複数の相手先商標製品製造会社(OEM)の存在により、市場を支配すると推定されています。アジア太平洋地域は、市場の成長に大きく貢献している中国のデジタル化と建設産業の成長を背景に、最も高い成長率を持つと予想されています。

建設現場のメンテナンスと生産性の向上

建設分野では、IoTはフィールドセンサーを提供して問題の発生を防ぎ、顧客を満足させます。さらに、これらのセンサは、材料の有効期限とともに、作業および取り扱いの問題に対する適切な条件を監視するのに役立ちます。予算の増加を避けるためには、建設部門は効率的でスムーズである必要があります。しかし、人為的ミスにより、材料の供給が遅れて生産性に影響することもあります。IoTは、材料の供給に対して自動的にアラームを発し、より準備を整えることができます。これらの要因は、予測期間中の市場の成長を説明すると予想されます。

しかし、建設市場における機能性の向上のためのモノのインターネットの実装のための高いコストは、予測期間中の建設市場におけるIoTの成長に対する主要な抑制として機能すると予想されます。

この最新バージョンのレポートについて興味がありますか?レポートの詳細を取得する @ https://www.researchnester.jp/reports/internet-of-things-in-construction-market/2751

このレポートでは、Caterpillar Inc.(NYSE:CAT)、Oracle Corporation(NYSE:ORCL)、CalAmp Corporation(NASDAQ:CAMP)、Trimble Inc.(NASDAQ:TRMB)、Autodesk Inc.(NASDAQ:ADSK)、Sigfox、Giatec Scientific Inc.、Cisco Systems Inc.(NASDAQ:CSCO)、Vinci SA(EPA:DG)、Construction Roboticsの企業プロファイリングなど、建設市場におけるIoTの主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは建設市場におけるIoTの詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、その他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル
Eメール: info@researchnester.com
米国の電話番号: [+1 646 586 9123]
英国の電話番号: [+44 203 608 591]


AIが記事を作成しています