EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを開始

2016-02-24 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、BtoB(B2B)向けサイトを運営する企業様を対象に当社の『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを開始致しました。

当社はECサイトのマーケティングプラットフォームとして、EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」・機械学習機能を搭載したレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」・サイト内検索クエリを元にアドネットワークに配信する広告を最適化する広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」などの『ZERO ZONE』シリーズを開発・提供しております。

『ZERO ZONE』シリーズは個々のユーザーニーズを理解して最適にアプローチをすべく、ビッグデータを様々なロジックで分析・活用するハイエンド型のECソリューションです。

今回のキャンペーンは、BtoB(B2B)向けサイトを運営している企業様が新規で『ZERO ZONE』シリーズご契約された場合に適用されるものとなりますので、詳細は以下よりお問い合わせ下さい。

━━<対象製品>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
・ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」

お問合せ:info@zero-start.jpまでご連絡ください。
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企業間のクローズドサイトや卸売りのサイトなど、業界特有の商品名や検索条件にも柔軟に対応可能なフルカスタマイズ製品ですので、現在お使いの検索・レコメンドなどに悩みがある、リプレイスを検討されている企業様は是非お気軽にご相談ください。

今後も様々なキャンペーンを予定しておりますので、ご期待ください。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:http://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  http://zero-start.jp/2013/0424/4605
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  http://zero-start.jp/2014/1028/8660
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、
 「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
 http://zero-start.jp/2016/0118/12041
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、
 国立研究開発法人 産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
 http://zero-start.jp/2015/1105/11716
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ベイクルーズの
 スタイルクルーズにZERO ZONE SEARCH/RECOMMENDを導入
 http://zero-start.jp/2016/0119/11972
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MOA直営の
 『PREMOA』にて「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
 http://zero-start.jp/2015/1028/11745
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、連載コラムをまとめてご紹介します
 http://zero-start.jp/2016/0223/12266
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム
 「ECマーケティングの基本知識」の2016年1月人気記事をご紹介します
 http://zero-start.jp/2016/0222/12259
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、
 経営企画部を新設し事業開発担当者として元ソフトバンクの松田氏を招聘
 http://zero-start.jp/2016/0215/12242

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■ 株式会社ゼロスタート http://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、
      サーバホスティング・運用監視               

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