安室奈美恵 「人生のターニングポイントは30歳かな」 『andGIRL 8月号』 発売中!!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷  学)は、2018年7月12日(木)に『andGIRL 8月号』を発売いたしました。

andGIRL8月号
andGIRL8月号

30歳からは、“安室奈美恵”を楽しめるようになりました
女の人生は、いつも“選択と決断”の連続。それは、25周年を機に新しい一歩を踏み出すスーパースター・安室奈美恵だって例外じゃない。いつも”今“がいちばん輝いている彼女にとって、これまでの人生のターニングポイントを尋ねると、意外にも「30歳前後かな」という答えが返ってきた。
「30代の音楽活動は充実していましたね。周囲に自分の意思を素直に話せるようになったし。いろんな音楽に挑戦しながらも、自分では詩や曲を作らないと決めたのもこの頃。何度かチャレンジしたけど、それほど向いてないなと(笑)。自分の頭にある理想の音楽やライブを表現するには、私が書くより、信頼するプロに意思を伝えて任せた方がいいかなと。そもそも、私は自分が全部を完璧にやれるとは思わないんです。時間は有限だから、苦手なことを無理にやるより、私がやるべきパートをさらに磨いた方がいいかなって」
 
世間でブームを巻き起こした20歳のときよりも、自分の意志で選択、潔く決断できるようになったアラサーこそが転機だった。仕事はより楽しくなり、日々は輝きだし、運命は大きく変化しはじめた。

andGIRL8月号
andGIRL8月号

 
そのほか
◆「〇〇するだけ!」の夏
◆教えて!「すっぴんがキレイな人の夏のスキンケア」
◆山下智久 インタビュー
◆andBOY  竹内涼真
 

andGIRL8月号
andGIRL8月号

 
■andGIRL  8月号(表紙:安室奈美恵) 

発売日:2018年7月12日(木)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています