Play×Drink×Learn 新感覚グローバルコラーニングラウンジ『EDEN』中目黒にリニューアルオープン

〜いるだけでグローバル感覚を感じられる場所へ〜

英会話スクール・GOGAKUDOを運営する株式会社進鳳堂(代表取締役:小倉進太郎、以下 「GOGAKUDO」)は、おうち時間推奨ゴールディンウィークに合わせて4/29(木)、東京都観光案内所併設「語学堂茶屋」と併設カフェ・バーをリニューアルし、新たにコラーニングラウンジ『EDEN』としてオープンいたしました。
語学学習の枠組みを超えた新感覚語学体験やリラックスしたグローバル感覚に没頭できる空間を味わうことができます。コロナ中は、英会話トレーニング。コロナ後は、ここで出会った海外旅行を語学で堪能できる見つけた仲間で海外旅行へ!

5F:テラス席(イメージ)
5F:テラス席(イメージ)

ここに来れば世界を感じることができる

EDEN最大の魅力は、ここに来ることで脳内の「世界スイッチ」がONになるということです。施設内の会話は全て英語で行われ、グローバルを感じる、英語を学ぶには最適な環境が用意されています。
また、来店者同士の交流も自然と生まれるため、コロナ禍で減少した出会いの機会を得ることができるのも魅力の一つでしょう。
海外に行けない今だからこそ、世界を感じ、異国の友人をつくる。そんな場所をEDENは目指します。

グローバルコラーニングスペースとしてのこだわりポイント

■こだわりポイント1:好奇心
コラーニングラウンジのターゲットは、言語と英語と世界に興味のある方。語学好き、海外好きだけが集まる言語の楽園EDENを目指します。
言語、世界を感じたい人が、集まる、遊ぶ、学ぶ、そんな気軽なコミュニティーがここに。

■こだわりポイント2:Feel Global
Cafe Play Feel を合言葉に、世界を感じながら、お茶を飲み、ゲームをして、話をして、学びを感じる。そこにいる自分が世界の未来とコネクトするようなそんな感覚を感じられる場所です。

■こだわりポイント3:VIP特典
VIP入会をすると、GOGAKUDO自慢の「絶対これだけ!GOGAKUDO,Do!」を手に入れることができ、このスペースを最大活用して、楽しむことができます。「絶対これだけ!GOGAKUDO,Do!」については、以下のURLをご覧ください。
https://gogakudo.jp/gogakudotimes/57/

■こだわりポイント4:脳科学(生体信号)
脳科学(生体信号解析)を用いて、集中力、ストレス、リラックスが整うように内装が設計されています。最高のアートプレイスを皆で創り上げるという理想があるため、来場者からの意見を一緒に反映していくスタイルです。

■こだわりポイント5:秘密の暗号
このEDENに入る前には、グローバルフィーリング(動画なぞなぞトレーニング)を行ってからきてもらうことになります。来場前になぞなどトレーニングを確認していただき、中に入った時には、その言語がすらすらと話せるようになるというシステムです。なぞなぞトレーニングという名のエンターテイメント学習をしてもらうことになります。

■こだわりポイント6:環境へ配慮
中目黒に開かれた場所へ。コロナ禍でTakeoutが増えたこのご時世、中目黒の素敵なレストランやカフェで購入したものをここで”飲み食い”しても大丈夫です。条件は、ゴミは必ず持ち帰ること。グローバルを通して環境への配慮を身につけましょう。

■こだわりポイント7:グローバルタイム
基本的には通常のコラーニングスペースやカフェのように活用をしてもらって良いのですが、希望者は、グローバルタイムに外国人スタッフとお話することができます。是非そのタイミングで英語を学ぶことを楽しんでみてください。

■こだわりポイント8:スピーキングトレーニング
海外を自由に楽園のように感じるには、言語が必要です。語学トレーニングが必要な場合は別途プログラムフィーで学習が可能です。また、時々行われるスピーキングプログラムもお楽しみください。

■こだわりポイント9:エデンプログラム
脳科学による学習効率の可能性を追求したプログラムをご提供。ヨガ、ダンス、ストレッチ、音楽、ゲームなどの多彩なプログラムをご用意しております。

■こだわりポイント10:グローバルコラーニングラウンジ
Here is like other country. Feel like taking a trip.
ライフスタイルとワークスタイルが融合すると、なんだか素敵なことが始まりました。ここは、まるで都市空間にあらわれたクラブラウンジ。螺旋階段を登ると出てくる隠れ家のような3Fー5F。和室、カフェ、外のラウンジ。気軽で開放的な空間が広がります。ここでは仕事をしたり、夜に仲間と飲んだり、瞑想したりと思いのまま。ソファでもテラスでも好きな場所で、好きなスタイルで。中目黒から始まる素敵なこと。ここはあなただけが自由に過ごせる、ありそうでなかった“なんだか良い場所”です。

■こだわりポイント11:グローバルマナー
メンバーとそのゲストによるラウンジのご利用、および快適な過ごし方を維持するためにグローバルマナーを遵守してください。Membershipを大切にする私たちに、堅苦しい服装は必要ありません。プライバシーを守る為に、カメラや映像デバイス、SNSなどの使用には配慮をお願い致します。モラルを持ったコミュニケーションをお願い致します。知り合いでない方へのアプローチは節度を持ってお願い致します。

■こだわりポイント12:アクティブラーニング
3Fー5Fに広がるラウンジは、世界に好奇心を持つ人々のためのVIPプレース。
学びと遊びの垣根がない、人生の全部をアクティブに楽しむあなたのために、いつでも心地よい空間と素敵なSomethingをご用意。ソファで読書に耽る、瞑想で自分と向き合う。ときには快適なテラスでくつろぎ、仲間とグラスを片手にお喋りに興じる。世界を通した楽しみのEDENがここにあります。

■こだわりポイント13:オンラインサポート
このEDENを最大活用するためのオンライン語学サポートがあります。独習とエドゥテイメントを追求し続けるために、必要な時にあなたの世界を開きましょう!

3F:和の空間
3F:和の空間
4F:洋の空間
4F:洋の空間

詳細

オープン時間:9:00-18:00
料金:500円(フリータイム、出入り自由)
条件:GOGAKUDO公式LINE登録
定員:20名(コロナ対策のため、通常の50%以下に設定しております)
その他:コロナ対策のためマスクのご着用、入室時の検温にご協力を頂いております
※スペース利用のみの方は、事前予約や申込みは必要ございません。
※飲食は提供しておりません。持ち込みは可能となっております。ゴミの持ち帰りにご協力お願いします。

スタッフ一同、皆さまの英会話学習、グローバル・ラーニングを全力でサポートします。

GOGAKUDOとは

2021年で5年目を迎える短期集中型の英会話スクールです。
個人のレベルや目的に応じて最適なオリジナルカリキュラム・オリジナルテキストを作成することが特徴となっています。
テレビ朝日 『スーパーJチャンネル』 #日本テレビ 『ZIP』などのメディアでも取り上げられた英会話スクール。

事前予約制:希望者には独習コンテンツ「絶対これだけ!GOGAKUDO,Do!」の教材サンプルを無料でご提供

期間中は、スクール生徒向けに提供している独習コンテンツ「絶対これだけ!GOGAKUDO,Do!」の教材サンプルを無料でご提供します。
「これだけをやれば、話したい範囲の英会話が絶対に話せるようになる」というオリジナルテキストをお試し頂くことができます。
教材サンプルは、
■自己紹介 編
■海外旅行 編
の2種類からお選びいただけます。

ご希望の方は、下記公式LINEから
【「絶対これだけ!GOGAKUDO,Do!」教材サンプル希望】と入力の上メッセージを送信してください。

事前予約制:外国人講師とのレッスンも可能(入会金不要・30分単位)

教材だけではなく、レッスンも受けることが可能です。
通常入会金やコース料金が発生しますが、GW期間限定で30分単位のレッスンをチケット制でご購入頂くことができます。
独習の成果を確かめたい時や、気分転換で外国人と話をしたい時などに有効的にご利用いただけます。
※レッスンは全てマンツーマンレッスンとなります
※こちらのレッスンメニューはGW期間限定となります

料金:5,000円(60分)

ご希望の方は、下記公式LINEから
【「絶対これだけ!GOGAKUDO,Do!」マンツーマンレッスン希望】と入力の上メッセージを送信してください。


AIが記事を作成しています