2011年、Bio-Radが増幅試薬およびリアルタイムPCR機器市場でシェアを伸ばす
株式会社グローバル インフォメーションは、Percepta Associates Inc.が発行した報告書「2011 Nucleic Acid Amplification Dashboard Series 3 (2011年の核酸増幅市場の主要指標(シリーズ3))」の販売を開始しました。
研究者は予算が厳しくなるなかで、低価格の試薬を求めています。当報告書では、核酸増幅市場の重要な指標である、市場規模、競合シェア、成長率、顧客満足度、エンドユーザー行動などを、わかりやすいフォーマットで2007年版や2009版の数値と比較可能な形で提供しています。増幅製品サプライヤーがマーケティング戦略の効果を継続評価するためにも役立ちます。市場セグメントは、以下が含まれています。
増幅試薬セグメント
・増幅困難PCR (例、 GCリッチで複雑な長いターゲット)
・デジタルPCR
・エマルジョン PCR
・高速PCR
・高忠実性 PCR
・高解像度融解 (リアルタイム PCR装置使用)
・標準エンドポイントPCR
・標準エンドポイント RT-PCR
・qPCR (RT-PCRとDNAテンプレートを使用)
・qRT-PCR (RT- PCRとRNAまたは cDNAテンプレート使用)
増幅機器セグメント
・エンドポイント PCR
・リアルタイム PCR
増幅製品のエンドユーザーの調査データによると、多くの科学者が現在の製品に満足せず、10の試薬セグメント中、7セグメントにおいて45%以上が性能や価格面の理由から他のサプライヤーへ変更する意向があると回答しています。「顧客は様々なテンプレートと相性のよい酵素を望んでおり、厳しい予算のなかで、より低価格の試薬を求めています。」と、Perceptaのアナリスト、Sarab Khandpurは話します。
市場調査レポート: 2011年の核酸増幅市場の主要指標(シリーズ3)
2011 Nucleic Acid Amplification Dashboard Series 3
http://www.gii.co.jp/report/pai203887-2011-nucleic-acid-amplification-dashboard-series-3.html
出版日 2011年09月
発行: Percepta Associates Inc.
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