蛍光ホワイトニング剤市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
蛍光ホワイトニング剤市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「蛍光ホワイトニング剤市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/fluorescent-whitening-agents-market/5618
調査結果発表日: 2024年02月18日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査214件、インターネット調査296件。
調査期間:2024年01月―2024年02月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、蛍光ホワイトニング剤市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、蛍光ホワイトニング剤市場の規模は2023年に約10億米ドルと記録されています。2036 年までに、市場は約 20 億米ドルの収益に達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 6% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、より優れた美観を備えた高品質の製品に対する紙およびプラスチック業界の要望の高まりにより、蛍光ホワイトニング剤の必要性がますます高まっているため、市場は大幅に成長すると考えられます。これらの物質は、家庭用品や包装などのプラスチック製品の見た目の魅力を向上させるために製紙業界で使用されています。 蛍光ホワイトニング剤が生産者から消費者に確実に届けられるようにするには、サプライチェーンの効果的な管理も必要です。製品の入手可能性と納期厳守を保証するには、強固な流通ネットワークと提携関係を構築することが不可欠です。
しかし、蛍光ホワイトニング剤の製造と製品への組み込みは製造コストを大幅に増加させる可能性があり、価格に敏感な分野での採用が制限される可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、蛍光ホワイトニング剤市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022年6月 – BASF は、Monthey 施設における Tinopal® CBS 蛍光ホワイトニング剤の製造能力を強化するために、10 百万ユーロの投資を実施しました。最近完了した投資プログラムにより、2021 年に段階的な生産能力増強の第 1 段階に続き、拡大する世界的な顧客需要を満たすために稼働中の生産能力が大幅に強化されました。
• 2020年7月 - クラリアントおよびクラリアント ケミカルズ インディア リミテッドのカラー マスターバッチ事業の買収が、専門ポリマー材料、サービス、持続可能なソリューションの世界的な優れたサプライヤーである PolyOne Corporation によって完了しました。 さらに、PolyOne は、今後は Avient という名前で行くことを宣言しました。
市場セグメンテーション
当社の蛍光ホワイトニング剤市場調査では、タイプ - スチルベンセグメントは、2036 年に約 37% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、エンドユーザーごとに市場を化粧品およびパーソナルケア、繊維製品、プラスチック、紙およびパルプ、クリーニングに分割しています。これらの中で、繊維製品セグメントが市場シェアの大部分を占めると推定されています。 一方で、化粧品およびパーソナルケア部門も大きな市場シェアを獲得すると推定されています。 蛍光ホワイトニング剤は、シャンプー、コンディショナー、アイメイクアップ、コンシーラーなどを含むさまざまなスキンケア製品やパーソナルケア製品の色補正および増白添加剤として機能するため、高い需要があります。この需要は、先進国と発展途上国の両方での急速な人口増加、さまざまな化粧品やスキンケア製品の輸出入の増加、化粧品分野への注目の高まりによって牽引されています。 これらの要素は、蛍光ホワイトニング剤の市場拡大に大きな役割を果たしています。
地域概要
当社の蛍光ホワイトニング剤市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 35% の市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、北米地域が大きな市場シェアを保持していると推定されています。 この地域は確立された繊維産業の存在と、高品質の紙とプラスチックの需要の高まりによって推進されています。 この地域では、身だしなみや美学に対する消費者の意識も高まっています。 清掃用品の分野は堅調であり、今後もその傾向が続くと予想されますが、新たな人口動態の変化により家族や生活環境が変化するにつれ、利便性を重視したソリューションに対する需要がさらに高まると思われます。 2021 年に米国の消費者 1 人あたりの石鹸と洗剤の年間平均コストは約 80.5 米ドルがありました。 米国の顧客は2007―2016年に80米ドル以上を支払っていましたが、2017年以降は価格が上昇しています。 これらすべての要因が蛍光ホワイトニング剤市場の成長を推進しています。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本の蛍光ホワイトニング剤市場が大きな市場シェアを獲得する態勢が整っています。 この国の化粧品産業は、予測される数年間で優れており、業界の最新の発展は蛍光ホワイトニング剤の市場の成長に影響を与えています。 これらの化合物は、肌や髪の外観を改善し、より明るく輝くように見せるために化粧品に使用されます。 これらの光沢剤はスキンケア製品に使用されています。 保湿剤、セラム、クリームは、肌のシミ、シミ、または変色を軽減し、肌をより明るく均一な肌に見せるのに役立ちます。 Research Nesterのアナリストが観察したところによると、2019会計年度における日本の美白化粧品部門への出荷額は約2,610億円であり、市場に成長の期待できる機会が提供されています。
蛍光ホワイトニング剤市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の蛍光ホワイトニング剤市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Norwex®
• BASF SE
• 3V Incorporation
• Evonik Industries AG
• Amcor plc。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• JNC Corporation
• KANSAI PAINT CO., LTD.
• Daio Paper Co., Ltd
• Lion Co., Ltd.
• KANEKA CORPORATION
https://www.researchnester.jp/sample-request-5618
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/