フォーシーズンズのプライベートリトリート 他では体験できないラグジュアリーなバケーションレンタルで、 新しい休暇の過ごし方を

世界21か所に750戸以上を展開する、レンタルレジデンスおよびヴィラをさらに拡大

ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、20年以上にわたり、フォーシーズンズが誇る世界一流のヴィラやレジデンスを保有しているオーナー様に代わり、お客様にレンタルし、ご滞在いただく機会を提供しています。フォーシーズンズ プライベートリトリートは、世界有数の著名な建築家およびデザイナーが手掛けた750戸を超えるレンタルヴィラおよびレジデンスを世界各地の人気都市に展開しており、グローバルなポートフォリオをさらに拡大しています。お客様には、これらの優雅なレジデンスで、フォーシーズンズのサービスやアメニティをお楽しみいただきながら、広々としたプライベート感のある特別な空間で、旅のひとときをお過ごしいただけます。
 
フォーシーズンズ プライベートリトリートには、複数のベッドルームや設備の整ったキッチン、プライベートプールのほか、フォーシーズンズが誇る専属チームが、南国のヴィラから山深い避暑地にいたるまで、ご要望に合わせた柔軟な対応でサービスを提供します。家と呼ぶにふさわしいプライベート感および特別感をお楽しみいただけることに加え、レストランやバー、フィットネスセンター、スパ、アウトドアスポーツ、アクティビティなど、世界各地のフォーシーズンズにご滞在いただいた方であれば、必ずお気に召していただけるサービスやアメニティを用意しています。
 
また、オーナー様がプライベートリトリートでゆったりとくつろぎながら、サービスを利用することもできます。たとえば、一流シェフの手による食事とともにディナーパーティーを開催したり、お客様専用のプールデッキでヨガのプライベートレッスンをお楽しみいただくこともできます。ご家族連れやご友人同士の旅行に、あるいはアットホームな結婚式の会場として、フォーシーズンズの夢のようなヴィラやレジデンスが、大切な方々との忘れられないひとときを演出します。
 
フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツのレジデンシャル部門 担当プレジデントのポール・ホワイト(Paul White)は、「フォーシーズンズ プライベートリトリートは、ラグジュアリーなライフスタイルやサービスを、世界一流の物件と融合させたものです。当社のヴィラおよびレジデンスでは、ホテル滞在時と変わらない安心のサービスやアメニティを提供しており、まるでご自宅で過ごしているかのようにおくつろぎいただけます。まさに、ホテルと自宅それぞれの良さを兼ね備えているのです」と述べています。
 
さらにホワイトは、「プライベートリトリートは、ホテルおよびリゾートと密接に関わりながらも、足りない部分をお届けする理想的な存在です。ホテルやリゾートにはない、より広々とした空間と柔軟性で、お客様のご旅行時のこだわりにもお応えすることができます。今後も、世界各地の素晴らしいロケーションに世界一流のサービスを展開し、新たなプライベートリトリートにお客様をお迎えすることを楽しみにしています」と述べています。
 
フォーシーズンズ プライベートリトリートについて 
フォーシーズンズ プライベートリトリートは、現在、世界21都市で展開しています。インド洋に浮かぶセーシェルの眺望を満喫しながらくつろぎたい方、歴史ある京都の中心部に閑静な隠れ家を持ちたい方、絵に描いたように美しいウィスラー村でブラッコム山を楽しみたい方、コスタリカの美しい自然に包まれたラグジュアリーなヴィラで、くつろぎながら現地でしか味わえないとっておきの時間を過ごしたい方、緑豊かなサムイ島で南国の森に囲まれてタイの静かな生活を体感したい方など、どんな方にもお楽しみいただけるオプションを取り揃えています。
 
また、物件オーナーに対して、フォーシーズンズの専属チームが外部委託を一切行わず、全面的な管理・サービスを行うシームレスなレンタルプログラムを提供しています。フォーシーズンズは、バケーションレンタル業界において、物件管理者としてオーナー様を継続的にサポートする数少ないブランドの一つです。
 
プライベートリトリートでは、社外との業務提携を一切行っておらず、バケーションレンタルの精選された他にはないポートフォリオを持っています。旅行全体を通して、心の平穏や安心を得られる宿泊設備および一貫したホスピタリティを約束します。
 
フォーシーズンズの最新プライベートリトリート 
魅力満載の2都市、ロスカボスとナパバレーにもフォーシーズンズ プライベートリトリートを新たに開業予定です。フォーシーズンズリゾート アンド レジデンス ロスカボス アット コスタパルマスのプライベートリトリートは、シエラ・デ・ラ・ラグナ山脈の壮大な景色を背景に、バハ カリフォルニア半島のイーストケープに立地します。フォーシーズンズリゾート アンド レジデンス ナパバレーは、リゾートのサービスや豊富なアメニティに加え、敷地内のブドウ畑、そのワインを味わえるレストラン、ウェルネススパ、ファームハウススタイルの宿泊施設からなり、ワインカントリーならではの特別なレジャー体験をお楽しみいただけます。
  
フォーシーズンズ プライベートリトリートのご予約
 お好きなヴィラまたはレジデンスでのプライベートリトリートをご予約されるお客様で、7泊以上滞在される方には、期間限定で特別ウィークリー料金をご利用いただけます。詳細は、http://www.fourseasons.com/privateretreats/をご覧ください。

フォーシーズンズ  ホテルズ アンド  リゾーツについて
1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスを目指し、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティを常に先取りしています。現在世界48か国で114のホテルとリゾート、42のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューでは常に世界のベストホテルにランクインし、多数の受賞歴を誇っています。詳細およびご予約はfourseasons.comをご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。
 
           
メディア向けURL(英語)                                       
http://press.fourseasons.com/  
Four    Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)   
https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan   
Twitter(英語)  
https://twitter.com/fourseasonspr 

画像1
画像1
画像2
画像2
画像3
画像3

AIが記事を作成しています