カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」が 2019年2月15日(金)に待望のワンデーシリーズを発売
株式会社フォーヴィスム(英語表記:fauvisme、本社:東京都中央区)はBTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した、カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」ワンデーシリーズを2019年2月15日(金)よりドラッグストアー・バラエティショップより順次発売致します。
◆Make UP(開発背景)
プレイアップは、好きな服を着て好きなメイクをしていたいと思っている女の子のためのブランド。アイシャドーして、アイライナーして、マスカラして、仕上げにPLAY/UP。いつものメイクを最後の数十秒できっと変化ができる全7色のラインナップ。2018年12月10日から大手カラーコンタクトレンズECサイトにて予約件数歴代1位を記録し、発売後すぐ初回生産分7万個を完売。
BTSとは
韓国のヒップホップボーイズグループ。
グループ名の由来は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。
◆シリーズ紹介 1day(全7色)
BASIC
淡い色で色素の薄い瞳を演出。いつもよりワントーン明るい、透明感のある輝く瞳へ。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.4mm
明るいブラウンの色味でふんわり優しい瞳に。普段使いにもぴったりのナチュラルなデザインです。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.2mm
上品なグラデーションが、自然に大きな瞳を演出。くるんと丸い印象の瞳を叶えます。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.4mm
MODE
淡いブルーとブラウンのグラデーションが、透明感のある瞳を演出。みずみずしく輝く目元へ。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.4mm
グリーンとブラウンのグラデーションで、瞳に奥行き感をプラス。ナチュラル感を残しつつ、瞳を印象的に彩ります。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.6mm
ブラウンとピンクのカラーでキラキラと選んだあどけない瞳に。瞳を鮮やかに彩り、かわいらしい印象の目元へ。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.6mm
オレンジゴールドのレンズで、ゴージャスな目元に。ブラウンのフチが瞳をしっかりと印象付けます。
DIA :14.2mm
BC :8.7mm
含水率 :38.0%
着色外径:13.4mm
商品概要
ブランド名 : PLAY/UP
販売名 : ハイドロン ワンデー
承認番号 : 22900BZX00217000
度数 : -0.00~-8.00
価格 : 度あり/度なし 10枚入り 1,600円(税抜)
製造方法 : キャストモールド
着色方法 : BMW 3D Wrap製法
UVカット : コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び
眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、
UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。
販売元 : 株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号: 5502185381
ブランド公式サイト : http://www.playup.jp
ブランドtwitter公式 : @playup_official
ブランドInstagram公式 : playup_official
会社概要
本所在地: 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三ビルヂング7F
設立 : 2017年5月15日
URL : http://www.fauvisme.co.jp/