今年こそ英語が話せるようになりたいあなたに! 「英会話リンゲージ」のプライベートレッスンが さらに受講しやすい価格になりました!!

全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:林 順之亮)運営の『英会話教室Linguage(リンゲージ)』では、ひとりでも多くの方の英語学習をサポートすることを目指し、このたびプライベートレッスンの価格を改定いたしました。
英語教授経験が豊かな講師とのマンツーマンのレッスンが、完全月謝制で月々19,920円(1レッスン40分×月4回)、1レッスンあたり4,980円から受講していただけます!もちろん、いつでも入会金0円。施設維持費や振り替え手数料などの追加料金もかかりません。
『英会話教室リンゲージ』は、2020年こそ英語が話せるようになりたいあなたを、全力でサポートいたします!!

「英会話リンゲージ」のプライベートレッスンがさらに受講しやすい価格に
「英会話リンゲージ」のプライベートレッスンがさらに受講しやすい価格に

しっかり身につく高品質なレッスンを低価格で提供 

https://www.linguage-school.jp/lesson/#private
 
業界最安値の完全月謝制英会話教室『英会話教室リンゲージ』では、講師と1対1のプライベートレッスンを、入会金0円、月々19,920円からの完全月謝制で受講していただけます。
40分間のレッスン時間を自分だけのものにできるから、レッスン効率を高めたい人におすすめです。
原則として同じ曜日、時間帯でのレッスンをお選びいただくため、都度予約をする手間は不要。様々な事情で一時的に通えなくなった場合は、1ヶ月単位での休会制度をご利用いただけるなど、ライフスタイルの変化にも対応しています。休会後のレッスン受講再開の際には別途費用の負担はありません。
 
特別強化レッスンと組み合わせると、月8回の受講ペースで1レッスン3,990円(税別)とさらにお得な料金に!! 効率的に学習できるカリキュラムで、料金以上の効果をご実感していただけます。
英会話初心者から上級者まで、しっかりと上達を実感していただけるのが、リンゲージのプライベートレッスンなのです。
・あなたの現在の英語力、目標、弱点を綿密なカウンセリングで把握
・出張、講演、面接など、特定の目的にも対応
・講師は全員日本人に英語を教えるための研修を修了
・TESOL・CELTAなどの英語を母語としない人に教えるための英語教授資格保持者が数多く在籍

英会話教室リンゲージでは無料体験レッスンも随時受け付けております。オフィシャルサイトまたはリンゲージ各校へお気軽にお問い合わせください。

・英会話リンゲージオフィシャルサイト
https://www.linguage-school.jp/
 
・無料体験レッスンについて詳しくはこちら
https://www.linguage-school.jp/entry/trial/

プライベートレッスン実施校
英会話教室リンゲージ全校(新宿本校、銀座有楽町校、渋谷校、池袋校、横浜校)
 
 

英会話スクール リンゲージ概要

2014年に第1校目を新宿に開校してからわずか6年。英会話リンゲージは広告・宣伝費を極力抑え、主に口コミで集客する方針で業界最安値を実現しています。「安いのに、しっかり上達する英会話教室」として評判が評判を呼び、都内主要駅と横浜に 5校のスクールを開校し、多くの生徒様に楽しく学んでいただいています。
 
*教室:新宿本校・銀座有楽町校・横浜校・渋谷校・池袋校(開校順)
*完全月謝制(月々5,800 円~)
*入学金 0 円
*最寄りのターミナル駅から徒歩5分以内
*平日朝7時から深夜0時まで開校
*追加料金なしのレッスン振替制度
*月間約15イベントを開催。300人以上が集まる全校合同イベントも!
徹底したユーザー目線で、きめ細かなサポート体制が整っているため、生徒の約7割が初心者レベルでの入学という、「初心者にやさしい英会話教室」であることも特徴のひとつとなっております。
レッスン教材は世界的な言語学の権威が監修したグローバル・スタンダードの『Direct English』を使用。日本国内の英会話教室の中で、『英会話リンゲージ』はDirect Englishを使用できる唯一の英会話スクールです。
 
・オフィシャルHP :https://www.linguage-school.jp/ 
 
 

英会話リンゲージのバックグラウンド

全研本社株式会社は語学事業として、トヨタ自動車、日立グループ、本田技研(敬称略)など上場企業300社以上の企業研修実績を持ち、あらゆる語学研修ニーズに対応しています。さらにアメリカの大学への奨学金付留学を推進するなど、長年の英語教育ビジネスの発展に寄与してきました。
こうしたバックグラウンドがあるからこその、優秀な講師陣とカリキュラム、そして生徒ひとりひとりのニーズを最大限実現する日本人スタッフの存在が、「英会話教室リンゲージ」の強みです。英語教育の現場で積み重ねてきた経験値を最大限活かし、「良いものを安く」提供しているのがリンゲージなのです。
 
 

全研本社株式会社 会社概要

会社名  : 全研本社株式会社
代表者  : 代表取締役 林 順之亮
本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー18・19階
創業   : 1975年5月
資本金  : 56,050,000円
オフィシャルHP: https://www.zenken.co.jp/


AIが記事を作成しています