国際会議 「アジアコンタクトセンター週間 2016年」(Equip Global Pte Ltd主催)の参加お申込み受付開始
先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2016年3月15日~18日 シンガポールにて開催されますEquip Global Pte Ltd主催 国際会議 「Contact Centers Week Asia 2016 - アジアコンタクトセンター週間 2016年」の代理店として参加のお申込み受付を12月17日より開始致しました。
この会議の主な見どころ
ケーススタディ
銀行、金融、航空、医療、電気通信などさまざまな業界の大手企業でコンタクトセンター業務に携わっている20人以上の専門家が講演を行う予定であり、顧客の満足度を高め、従業員の積極的な対応を促し、代理業者との関係を強化するための取り組みなどに関するケーススタディや最新情報が披露されます。
ベストプラクティス
高い能力を有するコンタクトセンターの構築、クラウドへの移行、ソーシャルメディア上での交流をコンタクトセンターで実現する方法、ITサポート部門と業務部門の間にある溝を埋めるための取り組みなどに関して、ANZ、Thai Airways International、Emirates Airlines、Mobifoneなど多くの大手企業のベストプラクティスが紹介されます。
双方向の意見交換
コンタクトセンターの専門家によるパネルディスカッションが行われ、コンタクトセンターとソーシャルメディアの統合、離れた場所で働くスタッフを結びつけるポジティブな文化の醸成、コンタクトセンターに応用可能な最新の技術、コンタクトセンターでのゲーミフィケーションなど、いま最も注目を集めるトピックをめぐり、実情を踏まえた議論が展開されます。
詳細な内容の講演
Ufone、Zalora Group、Ooredoo Myanmar、Sudong、Dubai Trade、SMRT Corporation Ltdなどの幹部による講演が予定されており、顧客対応をより高いレベルに引き上げるための取り組み、コンタクトセンターの効率化、顧客エクスペリエンスの差別化、顧客中心主義の徹底に向け各地域の組織が一致して取り組む体制の構築といった課題についての見解を聞くことができます。
株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、韓国語、中国語で「Contact Centers Week Asia 2016 - アジアコンタクトセンター週間 2016年」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。
会議:「Contact Centers Week Asia 2016 - アジアコンタクトセンター週間 2016年」
開催日:2016年3月15日~18日
開催地:シンガポール:Ramada Singapore
概要、お申し込みはこちら: http://www.giievent.jp/eqg344662/
Equip Global Pte Ltd代理店
株式会社グローバル インフォメーション
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