ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ベイクルーズのスタイルクルーズにZERO ZONE SEARCH/RECOMMENDを導入

2016-01-19 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、株式会社ベイクルーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田 祐、以下ベイクルーズ)の運営する『スタイルクルーズ』において、EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」およびレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されたことをお知らせ致します。

ベイクルーズはアパレル事業を軸にライフスタイルを提案する企業グループとして、飲食事業、家具・インテリア事業、フィットネス事業など国内外において幅広い事業を展開しており、店舗の空間・商品へのこだわりと店舗EC間でのメンバーズポイントの共通化などマーケットのニーズを捉え、業績を伸ばし続けています。

そして『スタイルクルーズ』は、ジャーナルスタンダート・エディフィス・イエナなどの人気セレクトショップの新作をいち早く購入できる通販サイトとして成長を続けています。

「ZERO ZONE SEARCH」及び「ZERO ZONE RECOMMEND」は、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴など様々なオーディエンスデータを活用し、各ユーザーにパーソナライズされた最適な検索結果・オススメを表示することが可能です。

この度の『スタイルクルーズ』への導入においては、サイト内検索の機能は絞り込み検索・全文検索・サジェストに対応し、レコメンドでは購買履歴を活用し商品詳細ページおよびマイページでのオススメを実施しております。

サイトのレスポンスが向上し、セール時などアクセスが集中する際にもストレスなく商品検索が可能となり、コンバージョン向上効果が期待されます。

EC商品検索/サイト内検索エンジン『ZERO ZONE SEARCH』、レコメンドエンジン『ZERO ZONE RECOMMEND』は大手ECを始め、アパレル、旅行・レジャー、ネットスーパー、クーポン、クチコミ情報サイトなど業界大手上位企業への多数の実績を誇り、柔軟なカスタマイズ性とシステム連携で現状のサイト改善だけでなく集客やリテンションなどの様々な戦略的マーケティングに活用可能な総合プラットフォームです。

引続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供して参ります。

◆関連URL
スタイルクルーズ http://style-cruise.jp/

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:http://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  http://zero-start.jp/2013/0424/4605
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  http://zero-start.jp/2014/1028/8660
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad

■関連プレスリリース
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、
 「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
 http://zero-start.jp/2016/0118/12041
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人
 産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
 http://zero-start.jp/2015/1105/11716
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ヤーマン公式直販サイト
 「ヤーマンダイレクト」にEC向け商品検索エンジンとレコメンドエンジンを導入
 http://zero-start.jp/2015/0610/10378
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MOA直営の『PREMOA』にて「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
 http://zero-start.jp/2015/1028/11745
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、検索データをプライベートDMPに活用する
 ソリューション提供でブレインパッドと連携
 http://zero-start.jp/2015/0421/10129
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 アライドアーキテクツと連携し検索
 クエリにもとづく Facebook広告配信を提供開始
 http://zero-start.jp/2015/0616/10417
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム
 「ECマーケティングの基本知識」の11月人気記事をご紹介します
 http://zero-start.jp/2015/1217/11914

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■ 株式会社ゼロスタート http://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、
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