この季節、コンビニがおでんを売る理由

「おでん「70円セール」で競う コンビニ各社早くも販促開始」

コンビニエンスストア業界に精通する船井総合研究所 シニアコンサルタントの笠井清志が「J-CASTニュース」にコメントを寄せさせていただきました。

笠井清志プロフィール
http://www.funaisoken.co.jp/site/profile/profile_347.html

関連著書「コンビニのしくみ」(同文舘出版)
http://www.funaisoken.co.jp/site/column/column_1210640167_0.html

執筆コラム
“いまいち”なコンビニの見分け方(2009年9月7日)
http://www.keieikikaku-shitsu.com/report/301/
モデル企業 チロルチョコ株式会社(2009年4月27日)
http://www.funaisoken.co.jp/site/column/column_1240550209_1.html


今回は夏商戦の巻き返しを図るコンビニについて、とくに「おでん」についてコメントを寄せさせていただいております。つづきは『J-CASTニュース』様のサイトをご覧ください。

おでん「70円セール」で競う コンビニ各社早くも販促開始(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2009/09/04048968.html


船井総合研究所への取材のお申込みはコチラから賜ります
http://www.funaisoken.co.jp/ir/fniprirdsp11.html?img_flag=11

証券コード 9757
証券コード 9757

AIが記事を作成しています