浄水器ボトルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「浄水器ボトルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月13日より開始しました。
浄水器ボトルの世界市場は2030年までに4億7,940万米ドルに達する見込み
2024年に3億570万米ドルと推定される浄水器ボトルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.8%で成長し、2030年には4億7,940万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである金属浄水器ボトルは、CAGR 7.4%を記録し、分析期間終了時には2億8,660万米ドルに達すると予測されています。プラスチック浄水器ボトル分野の成長率は、分析期間でCAGR 8.9%と推定されます。
米国市場は8,330万米ドルと推定、中国はCAGR12.0%で成長予測
米国の浄水器ボトル市場は、2024年には8,330万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに1億160万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは12.0%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ4.0%と7.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 5.2%で成長すると予測されています。
浄水器ボトル市場の急成長の原動力は?
浄水器ボトル市場の成長は、消費者行動の変化、技術的準備、社会環境の優先順位に根ざしたいくつかの要因によってもたらされています。主要な原動力は、清潔な水へのアクセスと汚染された水源がもたらす健康リスクに対する世界の意識の高まりであり、個人的な浄化ソリューションを求める個人を後押ししています。特に開発途上地域や災害後のシナリオにおける水系疾患の発生率の増加は、基本的な必需品としての価値を強化しています。世界の旅行、冒険旅行、アウトドア・ライフスタイルの急増は、ボトル入りの水を購入する必要性を減らす携帯用浄水オプションに対する一貫した強い需要を生み出しています。同時に、使い捨てプラスチックに対する環境意識の高まりから、消費者は持続可能な代替品として、再利用可能なフィルター付きボトルを採用するようになっています。また、UV-C LEDや長寿命フィルターなど、浄化技術の進歩により、これらの製品はこれまで以上に信頼性が高く、コンパクトでコスト効率に優れたものとなっています。新興国における都市化も大きな起爆剤となっており、自治体の水質に対する懸念が高まる中、消費者はより安全な水分補給の選択肢を求めています。特にDTC(消費者直販)ブランド、定期購入フィルター・サービス、カスタマイズ可能なデザインなどによる小売の革新は、製品へのアクセス性と顧客エンゲージメントを高めています。これらの複合的な動向が、世界の浄水器ボトル市場における広範な採用と継続的な技術革新を促進しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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