中東・アフリカの精密医療市場分析:業界動向、規模、シェア、企業概要、成長、開発、予測(2022~2031年)

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「中東・アフリカの精密医療市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネスリサーチは、現在の市場環境の詳細な分析を提供する中東およびアフリカの精密医療市場に関するレポートを発表しました。予測期間、すなわち2022-2031年に評価されるレポートは、規模、数量、最新のトレンド、機会、および関連する課題に基づいて、市場の詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、中東およびアフリカの精密医療市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017455

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費(GDP比)は、2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年には1110.84米ドルに増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

中東・アフリカの精密医療市場

中東・アフリカ地域の精密医療市場は、IoMTとヘルスケア技術の採用がここ数年で持ち直しているため、大幅な成長が見込まれています。製薬会社やバイオテクノロジー企業は、この地域の医薬品および精密医療ソリューションを強化しようとしています 診断企業は、さまざまな技術を採用することで医療部門を改善しようとしています。新世代シーケンシングや遺伝子治療などの技術の採用は、この地域の精密医療市場の成長の機会を生み出しています。Netscribesによると、中東およびアフリカの精密医療市場は、9.96%の年平均成長率(CAGR)で拡大し、2023年までに25億1000万米ドルの収益をもたらすと予測されています。

中東およびアフリカの精密医療市場は、エコシステムプレーヤー(製薬およびバイオテクノロジー企業、臨床検査室、診断会社、ヘルスケアITスペシャリスト/ビッグデータ企業)に基づいて、3つの主要なセグメントに分類されます。治療薬(癌、心臓血管、中枢神経系、精神障害および感染症)に基づく。技術(ビッグデータ分析、バイオインフォマティクス、遺伝子シーケンシング、ファーマコゲノミクス、コンパニオン診断)に基づいています。
診断企業は、エコシステムプレーヤーにとってこのセグメントで最大のシェアを占めており、2018年から2023年の予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。がんの発生率が世界的に上昇していることは、がん治療薬がその予防と治療のために求められることを意味し、

主な成長要因

アフリカ諸国では、HIV、マラリア、結核などの病気の有病率の上昇により、精密医療の使用が保証され、市場が推進されます。中東の人口の精密医療を買う余裕があるもう一つの要因は、その成長に起因する可能性があります。カスタマイズされた医療に対する需要の増加と、この地域での技術の採用により、精密医療市場の成長が促進されています。

脅威とキープレーヤー

中東およびアフリカ諸国では、自己負担支出が医療費全体のほぼ半分を占めています。したがって、多くの人々は、特に農村部やインフォーマルセクターで働く人々の間で、健康保険に加入しています。
アフリカ諸国は医薬品のサプライチェーンが未発達であり、適切な医療従事者を維持する上でしばしば課題に直面しています。アフリカの医療制度が直面している最も差し迫ったユニークな課題の1つは、訓練プログラムの欠如と劣悪な労働条件のために、適切に訓練された医療従事者が不足していることです。これらの要因は、精密医療市場における研究開発を妨げる可能性があります。
中東およびアフリカの精密医療市場で事業を展開している主要企業は、ファイザー、ノバルティス、テバ製薬などです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017455

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています